てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › 今度はカレーMEETING??


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年04月04日

今度はカレーMEETING??

今度はカレーMEETING??

こんばんは!

やっと1分1秒をあらそう!?
急ぎの企画書提出がひと段落し…ガ-ン汗
(本職のほうね)

ほっと一息ついたYAYOですカフェ

そうそう、本職もまだ少し落ち着かない感じですが
もう一方の
楽しい企画、やるべき企画
はバッチリ進行中でございますチョキハート

今年の秋は”沖縄ブラジル”が熱いです!!炎

先日の土・日も結局仕事に追われてましたが…がーん汗
ちゃっかり

夜は夜で、楽しく踊ったり!?
今年の秋頃に実施予定のダンス企画進行の為に
色々動いたり!?ベーハート

最近はフル稼働で色々なネタの仕込みや
視察で動きまくってますチョキ

もちろん、その中に自分が楽しいと思える
遊びもいれながら食事ハート

昨晩は、仕事の後その”秋、実施予定のダンスイベント”の為、
姉のプリンセーザと職場友のVJ NERO氏に同席
頂き会場候補にあげているとあるカフェバーにて、
ミーティングを行いましたチョキキラキラ 

今度はカレーMEETING??

NERO(奥)とプリンセーザニコニコ


今度はカレーMEETING??

お店一押しメニューのスープカレーラブ
ソ~キとろとろで、美味しかったぁ~ハート


今度はカレーMEETING??

お店からみた外の雰囲気。
この景色でどこのお店かわかったカナ?
(ヒント:那覇市内の都会ですよぉ~)


私も久々におとづれたお店でしたが、
イベント会場として雰囲気バッチリOK
めちゃめちゃイイ感じですキラキラ 

紹介してもらって良かったと満足してますラブ

今からすでにワクワク
きゃぁ~~ベーハート

イベントはまだ半年先の10月の予定ですが、
沖縄でめったに味わえない内容なので
皆楽しみにしててねっニコニコ

今後、進捗をちょこちょこネタに
していきたいと思いますエイサー






同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。