てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 母の日!サンバショーランチクルーズ☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年04月22日

母の日!サンバショーランチクルーズ☆

母の日!サンバショーランチクルーズ☆

                                   ※写真はイメージです

Bom dia!!

夏だ!サンバだっ!
という事でサンバの楽しい季節がやって参りました晴れ

5月の母の日も楽しい船上サンバ企画への出演が
決定しましたので、告知いたしますGOOD


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

       母の日 ランチクルーズ
~本場体感!サンバ・ブラジルダンスショーキラキラ 
   &珍々来来爆笑お笑いライブ~


2011年5月8日(日)

運航時間:出港11:30~着岸13:40(受付開始 10:30~)
集合場所:那覇埠頭先客待合所
募集人員:160名
料金:お一人様 大人¥5,980、
   小人¥4,980(4~11歳)、幼児¥1,000(3歳以下)
※代金に含まれる物(乗船料・食事代・飲物1ドリンク)
※駐車場は無料でご案内いたします

購入やお問合せにつきましては、
「リウボウ旅行サービス」さんサイトをご覧頂くか、
お近くの店舗までお問合せ下さいダウン

母の日!サンバショーランチクルーズ☆

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今回の母の日ランチクルーズ企画は、
サンバチームアンダギーニャのプリンセーザが講師
を務めます桜坂市民大学の生徒さんと、

私が前々からお仕事で係らせて頂いている
観光クルーズ船「ウエストマリン」の担当者さま
がお友達という事で
(沖縄は本当に繋がりますね~ラブ

生徒さんのサンバ話がきっかけとなり、
ご推薦頂いて繋がったハート嬉しいステージ出演ですキラキラ 

チラシの写真では、4名で写っておりますが…
(イメージという事であしからず。。。)

当日は、アンダギーニャのメンバー(助っ人メンバーも含め…)
羽根ダンサー:プリンセーザ&Yayo
AXEダンサー:CHIE、HIME、MAKI、KYOKO、MASATO


約20分間のサンバ&ブラジルダンスAXEショ―やし
として出演予定でございますニコニコ

沖縄の元気なお母さん方に、
更に明るく!陽気に!パワフルに!(笑)グー

楽しんで頂けるステージにしたいなと思ってます。

素敵なクルージングを楽しみながら
さわやかなランチ食事
そして、賑やかで楽しいサンバショ―と民謡&お笑いショ―エイサー

親子でファミリーで、模合仲間で??
よくばり母の日、楽しんで下さいネ花束

皆様のお越しをお待ちしておりますピースハート




同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。