てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › お世話になりました!久茂地公民館さん☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年04月27日

お世話になりました!久茂地公民館さん☆

お世話になりました!久茂地公民館さん☆

おはようございますパー

寂しいことに…
サンバチームアンダギーニャの
練習場所としてお世話になっておりました

久茂地公民館さんハート

こちらで出来る練習、昨晩がラストでしたぐすん

久茂地公民館さんでの復習をかねたサークル活動は、
毎週火曜日の19時からでしたので…
お仕事の関係上、私はほとんど幽霊部員でしたがゆうれいハート

5月は色々とイベント出演が入っておりますので、
仕事を早めにきりあげ、その確認の為にかけつけたのと

色々とお世話になった施設へお礼の気持ちで
最後参加させてもらいましたおすまし

お世話になりました!久茂地公民館さん☆

サンバっ♪赤サンバっ音符オレンジ


お世話になりました!久茂地公民館さん☆

へボォ~ラキラキラ 


そして、調子よくソロのアップダウンの練習を
している時に事件はおきました。。。

今日はサンバシューズを家に忘れてしまったので、
雨も降っていたのでシューズ裏が少し濡れている事を気にして、
裸足で踊ったのが大失敗でしたガ-ン

んん???
何か今”ベリっ”て。。。。
足の裏がとてつもなく痛いんだけどがーん

足の裏の分厚いはずの皮が、ノペ中にペロンと
少し大きめに擦りむけてしまいましたあしあとsos
いたぃぃぃ~~~うわーん汗

しかし、痛みをこらえてサンバの確認を終え。
AXEはCHIE先輩を筆頭に皆さんで確認をしてました音符オレンジ

お世話になりました!久茂地公民館さん☆

皆さん以前と比べて凄くリズミカルで動きが
かっこよくなっていますおすまし


19時から21時まで、
サンバ&AXE復習会と、イベントの練習を行い
久茂地公民館さんでの活動を終えました了解

2年間、本当にお世話になりました。

また牧志へ移った後も宜しくお願いしますエイサー

そして、久々に練習に参加して感じましたが
他のメンバーの皆さんもとてもサンバノペが上手くなっていて、
全体的な雰囲気も以前にまして出てきているなと感じました。

私も負けずに
ブラジレイラ目指して、精進していきたいと思いますチョキ




同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。