てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › 6/12のサンバレッスン!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年06月13日

6/12のサンバレッスン!

6/12のサンバレッスン!

こんばんは!

実は、まだまだ残業(プランニング)中のYayoですがーん汗

どうしても今日中に掲載したかったので、
さくっと綴ります鉛筆

昨日のJIN先生サンバ&AXEレッスン
私も頑張って沢山踊ってきましたチョキハート


6/12のサンバレッスン!

ひたすらサンバノペ!ノペ!ノペ!
足がきつぅ~~ベー


6/12のサンバレッスン!

HIMEも背中に通称”天使の羽根”(汗?)を背負い
一生懸命ですガッツポーズ


6/12のサンバレッスン!

後半のAXEでは、JAZZっぽい動きに
皆???と熱心に研究しておりましたエイサー


昨日は、早くも夏や秋のサンバの様々なお祭りへの
出演へ向けた基本のサンバノペをはじめとする
強化特訓パンチ!キラキラ 

という事で、腰の使い方、アクセントの入れ方。
バランス。様々なバリエーション等々。。。

細かな部分まで、
とても為になる事が多いレッスンでしたラブ

そして、最後に。
どうでも良い個人的なコメント、、、

結構サンバシューズの強度が落ちてきて
そろそろ危険だな。。。とピンチを感じましたベー汗

一年だと、、、そろそろメンテナンスしなきゃね赤しまぞうり

本当は、あと一足持っておきたいけど
来年までもつかしら??黄ハイビスカス




同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。