ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年06月14日

着せ替え人間

着せ替え人間

こんにちはニコニコ

ランチタイムですね~食事

先程、午前中に今週撮影予定のCMで
使う衣装のフィッティングを黄かりゆしウェア

あれやこれやと行いましたハート

洋服は見るのも、色々試すのも大好きなので、
仕事モードを忘れ…
何だかワクワクしちゃったベー




サンバじゃない姿の
ちょいアップ目のショットもあるみたいでベーsos

なかなかプレッシャ~なんだけど。。。汗
(15秒CMの中のわずか数秒とは言え、ドキドキ。。。見ザルハート

着せ替え人間

とはいえ。。まずは私物を色々と持参しました赤かりゆしウェア


着せ替え人間

CMプランナー&ディレクターNANASEさん
に言われるがまま…まずは花柄花


着せ替え人間

今度は黄色ぉ~黄かりゆしウェア


着せ替え人間

色々と手伝ってもらいながら。。リボン


着せ替え人間

ディレクターも悩んでますヒミツ


今週日曜日、終日かけてCM撮影予定なので
それまでに色々と他の業務も片づけつつ…

自己管理(といっても今週に限って確実に残業コース汗
もボチボチ出来るようにしたいと思いますチョキキラキラ 

笑顔や大げさな表情の練習しとかな
あかんわぁ~~ムカッ汗

マーケティングダンサーYayo鉛筆

ここまでくると、、、
マルチ芸人と呼ばれるよう(笑)
ダンスも顔演技も頑張るっグー炎



同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。