てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › テレビCM撮影、無事終了っ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年06月20日

テレビCM撮影、無事終了っ!


ただいまぁ~~~ピース

朝から行われました、キラキラ 姉妹でのサンバCM撮影テレビ
何とか無事終えるコトが出来ましたチョキキラキラ 

しかも!とても優秀OK
香盤表(予定)通り、時間きっちりでしたびっくり

仕上がり&OAがとても楽しみですね~ニコニコハート





と。。。

これからまた、衣装のメンテナンスや
片付けが色々大変なのでベー汗

撮影の裏舞台のご紹介は確認をとりまして後日
お届けしますネGOOD

ふぅ~。。。
最後に一言だけ今日の感想を申し上げますと。

普段は撮影の裏方なので色々チェック
を入れたり、あ~だこ~だ言う立場になる事も
多いのですが、、、

やはり演者さんって凄いです!!(笑)

細かな神経や感覚が必要とされる場面が、
多いなという事を身をもって感じました宇宙人ハート

監督や演出家さんの求める要望をキャッチして
すぐさま自分の物にして表現するって、
簡単そうに見えて難しいものです。。。ベー

そして、多くの方が動いて一つの物を作っている。

その表面にいるという立ち位置に関して、
責任感と言いますか、
緊張感と言いますか。。。

とても良い経験をさせてもらいましたガッツポーズ
周りの方々に感謝ですおすまし


演出家の前平さん。

色々とサポートして下さいました下地さん。

カメラマン木永さん。

照明ANDさん。

フォローで入って下さった平良さん。


そして、そして…
今回のサンバCMのきっかけを与えて下さったキラキラ 
クライアント様と、
プロデューサーのNANASEキラキラ 


本当に皆様。
ありがとうございましたサクラ


また、明日からの一週間に備え
ボチボチ休みたいと思います。

ではまた~バイバイ





同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。