てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › 我が家で一番のダンサー


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年06月29日

我が家で一番のダンサー

我が家で一番のダンサー

こんにちはパー

今朝もその方のダンスを見て、
思わずブログのネタにしちゃいましたが。。。
(絶対あとから怒られるんだろうなぁベー

実は我が家で一番踊りが上手いのは

姉でもなく。。。。
私でもなく。。。

このお方GOOD


我が家で一番のダンサー

母ですびっくり!


朝起きて、まず私がやる事といえば…
カーテンと窓をあけ、その日の気分で曲チョイスしてコレ!キラキラ 
必ず毎朝BGをかけてノリノリで♪赤出社準備をするのですがエイサー

少し前はイベントが多かったので、サンバばっかり聞いてましたが
最近は、ジェニロペや話題のGAGA様などの、踊れる系トレンド洋楽。
はたまたEXILEのダンスナンバーとか邦楽も色々。。。
幅広く自分の部屋で流します音符オレンジ

そして、ふんふんリズムとっちゃったりしながら
メイクしてると。。。。

どこからともなく(写真のような感じで☆笑)
母が踊りながらやってきますびっくり!ハート

「やよい!みてみて。お母さん上手よハート

と、ダウンビートをとりながら思いっきり私に
PRしてきます。。。
しかもちゃんと音にあわせてオリジナルの振付でベーびっくりびっくり

(ちなみに一時期、EXILEの I wishを何故かよく口ずさんで踊っていました見ザルハート
あのサビの足掛けダンス結構難しいんですよね。。)


そして、最近一番驚いたのが
私達が普段ステージで使っているサンバナンバーを
色々確認でかけていた時、

ちょこちょこサンバステップを踏みながら
移動しながらやって来てソロダンスを披露し!?
(しかもいつの間にか私の技を盗んでる!!がーん

「わぁ!その技も盗んだん!?凄いね~キラキラ 
やばい!ポジションとられるぅ~~~」


と私がコメントすると
満足気にステップでリビングへ帰っていきました(笑)

そりゃ、この親にしてこの子、、、

って事になりますわね。

私も母に負けないように(ポジションとられないように)
日々のダンストレーニング頑張りたいと思いますガッツポーズ





タグ :ダンス

同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

この記事へのコメント
朝ダンスですか。
イイかも。
お母さんもダンスに親しんでいてイイですね。
Posted by ta-isa at 2011年06月29日 16:36
母カワワイー!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by romi at 2011年07月01日 01:31
>>ta-isaさん

ジャンルは全く違いますが、
昔母は琉舞をしていたりダンスクラブで踊るのが
やはり好きだったそうです☆


>>romi 姉さん

コメありがとうございます!アホ家族ですいません(苦笑)
しかし!romi 姉さんのブラジルでのご活躍も凄いですね~!
姉とまた来年、サンパウロで踊れたら素敵だねって
話してます☆色々大変なこともあると思いますが、
体調だけはお気をつけてモシで頑張って下さい!
Posted by YayoYayo at 2011年07月01日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。