てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › グルメネタ › 和食でほっこり”幸”せランチ


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年07月21日

和食でほっこり”幸”せランチ

和食でほっこり”幸”せランチ

おはようございますニコニコ

先日、前々から行きたくてしょうがなかった

新都心の「幸」さんの和食ランチを食べに行きましたハート

もの凄く期待した行ったら、
期待以上に大満足びっくり!!

思わず和食ファンの方にはおすすめしたく
お写真でご紹介しますお箸

和食でほっこり”幸”せランチ

私のメインは「島豚の特選タレ焼き」キラキラ 


和食でほっこり”幸”せランチ

ブエちゃんは「鰻とナスの柳川風」ラブ


こちらに、さらに!!
食後の飲み物とちょこっとデザートもついてだんご

キラキラ 1000円びっくりびっくり!

驚きのプライス!!
コスパ高いですね~~~ベーハート


これだけ手の込んだお料理を出して頂いて
1000円で良いのでしょうか?見ザル

店内の雰囲気も和モダンな感じで素敵キラキラ 
ゆったり出来て居心地も良いので
ご年配の方にも絶対喜ばれると思いますピース

ぜひぜひ、「和」が味わいたくなったら行ってみて下さいニコニコGOOD


和食でほっこり”幸”せランチ

*****************************
和風ダイニング幸 (サチ)

住所:沖縄県那覇市天久1-27-24
電話:098-987-9980
営業時間 17:30~22:30(L.O.)
※ランチもやってます☆
定休日 月曜日







同じカテゴリー(グルメネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。