てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › キラキラ衣装届いたっ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年07月23日

キラキラ衣装届いたっ!

キラキラ衣装届いたっ!

こんにちは指輪キラキラ

自宅でデスクワークをしておりますと。。。

先程、宅急便が届きましたラブ

今後のクラブイベントやカクテル
カジュアルにサンバを踊りたい時用に買ったカクテル

キラキラスパンコールのいしょ~チョキキラキラ 

なかなかイイんじゃない??ハート


キラキラ衣装届いたっ!

プリンセーザ(姉)はゴールドキラキラ 
私はシルバ~ピース


着けてみると。。。
上着のチューブトップが全部スパンコールなので
何だかぎらぎら さかなサバっぽいさかな けど…(笑)

実は、
RYUKYUDISKO廣山哲史さんが立ち上げたレギュラーパーティー
「RAKUEN(楽園)」の
夏ウィークリーイベントがあるようでダウン

RAKUEN SUMMER NIGHT WEEK 2011
2011/08/08(MON)~2011/08/13(SAT) @桜坂セントラル


8月10日(水)11:00~
急きょ!幻のMシスターズ(プリン&Yayo)
乱入ダンス!しちゃうかもしれませんベーsos


オーガナイザーの友とひそかに計画中なので、
詳細決まりましたらまた告知しますね~チョキ

キラキラ HOUSE×SAMBAキラキラ 

絶対!カッコいいと思いまぁ~す!!

エレクトロサンバ♪赤、相反するジャンルっぽいけど
ビート、リズムの使い方次第で
実はCOOLにバッチリはまるんですOKハート

と。。。
初の試みですが、前々からジャンルを飛び越えて
サンバやブラジルダンスをユニークな魅せ方で
広めてみたかったので、個人的に楽しみですニコニコ

ささっ、デスクワーク早めに片づけて
自主練しよっとハート




同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。