てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › 北海道でも!ガンバサンバっ☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年08月21日

北海道でも!ガンバサンバっ☆

北海道でも!ガンバサンバっ☆

Boa noite!!

今日は日曜JIN先生サンバレッスン日♪赤

ほぼ私がサンバを始めた同時期から?
一緒に頑張ってきたSAKAEさんが、
(お写真右側)

転勤で北海道へ月内で行ってしまうので
最後のレッスンでしたぐすん


北海道でも!ガンバサンバっ☆

10月の大きなイベントへ向けて
サンバ♪赤サンバっ音符オレンジ


本日も、
基本ノぺ+さまざまなバリエーションの
動きをつけたして少し速めのテンポで皆
頑張っていました。

左右のプチへボーラを入れたグルーブ(リズムを意識した動き)も
サンバシューズでずっとやっていたら
足が思わずつりそうになりました。。。がーん汗

北海道でも!ガンバサンバっ☆

わずか!3ヶ月での電撃結婚発表で皆を大興奮させた姫とラブ
もろみっちぃ~ハート


北海道でも!ガンバサンバっ☆

何を狙ってるの!?!?キョロキョロ
赤の刺客 炎 プリンセーザ
(本気で、怖い!怖い!)


北海道でも!ガンバサンバっ☆

レッスン最後は、、、、
北海道へ行ってしまうSAKAEさんへ記念アルバムのプレゼントハート


北海道でも!ガンバサンバっ☆

この約2年半で、色々なステージをこなし思いでも沢山チョキ
懐かしいねと皆でワイワイサクラ


北海道でも!ガンバサンバっ☆

何?何?
皆すっごい笑っているけどぉ。。キョロキョロ


北海道でも!ガンバサンバっ☆

わぁお!!かなり久方ぶりの
マッソォ~鍛人(タンチュ)先輩の登場ですベーキラキラ 


     そして!アルバムのトリを飾るのは…
     やはりこの方パー

北海道でも!ガンバサンバっ☆

スピリチュアルダンサーJIN先生ですサクラ
(まさにダンスの神です!この腹筋っキョロキョロ


SAKAEさん。
北海道のチームでも充実したサンバライフをぜひ!
続けてねっバイバイ

そして、また来年お祭りやサンバイベントで会いましょうピース

北海道でも!ガンバサンバっ☆

北海道でも、ガンバサンバっグーキラキラ 





同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。