てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › グルメネタ › でかいくせに、美味しい奴。


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年09月03日

でかいくせに、美味しい奴。

でかいくせに、美味しい奴。

カスタード系スイーツが大好きで、
味にもちょっとうるさいYayoですあかんべー

そんな私が、
2ケ月に1度はむしょ~に食べたくなる物が
このファミマの「うれしいプリン」キラキラ 

実は最初。「どうせ質より量!インパクト重視でしょ?」とバカにしていたら

私がプリン選びで大事にしている”卵感”が
ぎっしり詰まっていて(安いプリンってどうしても寒天のつなぎが多い、、、)

意外と味も美味しいし、原料もチープじゃない拘った感じびっくり!

それ以来ファンになっちゃいましたラブ



でも流石に食べきれないからたまぁ~に
腹ペコの時に買っちゃう。。。

だって、1本468gもあるんだよぉ~~ベー
ちょっと恥ずかしいぃぃぃ。。。見ザルハート
(ってか、何気にカロリーもやばい!!)

今日はあまりご飯食べる時間なくってタラ~
お腹すいて一気に食べるて若干気分悪くなっちゃったけど…ガ-ン

うれしいプリンパワーキラキラ で残りの仕事も頑張りますたまピヨ



同じカテゴリー(グルメネタ)の記事

この記事へのコメント
Yayoさん☆

おいしそ〜♪♪♪
そんな魅力的な写真載せられたら。。。

帰り買って帰ろ〜っと^^
Posted by Shu- at 2011年09月04日 19:26
プリンファンもおすすめのコンビニスイ~ツですよ☆
ぜひ!
Posted by YayoYayo at 2011年09月04日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。