てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › イベントカウントダウン!わくわくレッスン☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年09月12日

イベントカウントダウン!わくわくレッスン☆



Bom dia!!

なかなかキュ~トな3人娘でしょ?(笑)ベー

平均年齢〇2歳とは思えない!?

昨日のJIN先生サンバ&AXEレッスンは、
いよいよ大型イベントまで1ケ月をきったという事でコレ!

このような資料で必要な写真撮影もかねて
より本番さながらの練習を行いましたニコニコ汗



イベントカウントダウン!わくわくレッスン☆

CHIEさんや、その他パシスタダンサーは
ヒールで感覚をつかむ練習もOK


イベントカウントダウン!わくわくレッスン☆

パレード中のパフォーマンスは、ほぼソロの表現
ターンのバリエーションをアドバイスもらってますキョロキョロ


イベントカウントダウン!わくわくレッスン☆

やっぱJIN先生、体重移動もスムーズで
細部にわたり表現がキレイですおすましキラキラ 


イベントカウントダウン!わくわくレッスン☆

ほっし~の娘ちゃんMEIちゃんです見ザルハート
最近は小さなゲストちゃんも増えてよりほのぼの楽しいムードですハート


イベントカウントダウン!わくわくレッスン☆

そして、そんなほのぼの空気を一瞬にして打ち消すこの表情がーん(笑)
お疲れっ!プリンセーザぐすん


イベントカウントダウン!わくわくレッスン☆

一休みしたら、ちょっとやる気出てきたみたいニコニコ
後ろで応援!はいっポーズっピース


イベントカウントダウン!わくわくレッスン☆

あっ!やっぱスタミナ切れらしいぃぃ。。。
ダンスの大御所の横で、大御所以上のこの態度(笑)プリンさんしか無理だよびっくり!汗


イベントカウントダウン!わくわくレッスン☆

レッスン終了後は、写真撮影音符オレンジ
JIN先生もイイ感じじゃない!?指輪キラキラ


10/8(土)那覇まつり前夜祭パレード、
10/15(土)世界のウチナーンチュ大会

ONステージショーも、歩きながらのパレードスタイルも
どちらもメロディーが流れたらその場の状況や観客、空気に
応じて、自然に体が動くぐらいの表現力とその引き出しを
自分の中でしっかりともてるよう頑張ろうと思いますニコニコチョキハート

あぁ~~~パレードなんて、
5分×6回(各ブレイク2~3分)約1時間のスタミナ戦ベー
少しでも体動かせる時はなれさせなきゃねガッツポーズ



タグ :サンバ練習

同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。