てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 9/25(日)もサンバ踊りまーす!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年09月23日

9/25(日)もサンバ踊りまーす!

9/25(日)もサンバ踊りまーす!

Bom dia!!

せっかくサークル拠点も近くなったのに。。。
何だか忙しく&ぐったりで全く皆との練習に参加できてない
アンダギーニャソロ活動気味の…
幽霊部員Yayoですゆうれい

実は!

この連休もサンバ&ブラジルダンスチーム
「アンダギーニャ」はイベントに引っ張りだこですベー汗


一般のお客様も見られるものもあるので、
ぜひぜひ見に来てねーコレ!


9/25(日)は、
こちらはまだ告知しておりませんでした、、、、
~世界のうちなーんちゅ大会 盛り上げイベント~ 
「ブラジルフェスティバル in国際通り」


那覇市国際通り県庁駅前商店街振興組合様主催の
国際通り活性化とウチナーンチュ大会プレイベントとして
サンバの生演奏(翁長体調率いるB.B.B.さん登場!)と
私達アンダギーニャが、一人づつのソロサンバと後半はブラジルダンス
AXEも披露しちゃいますガッツポーズ

午後3時半~5時まで、
国際通り わしたショップ前での開催
です。

詳細は「アンダギーニャブログ」でチェックしてネニコニココレ!

てなわけで、今日で色々近々のイベント準備&10月の
連続大型サンバ出演へ向けてNEW衣装の準備をしたいと思いますニコニコチョキハート

来てくれる方に飛び切り元気で、華麗なサンバを
提供できるようはりきっていきましょーたまピヨ




同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。