てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › この方と作ってます☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年10月26日

この方と作ってます☆

この方と作ってます☆

Boa noite!!

「ウチナーンチュ大会」の余韻はどこへやら??
年末を前に、早くも最近はがっつりお仕事モードベー汗
ブログ更新もどうしても間があいてしまいがちですが。。。。

先程「auパラダイスネット」で掲載中の“Yayoのサンバコラム”
の11月第一週目の動画撮影を無事済ませましたピース

いつも何の準備もなく、アドリブでやっちゃう
(一応大まかなテーマは決めてます。。。)
キマグレサンバダンサーをサポートして下さっている
担当のNAOKIさんですキラキラ 
いつもお世話になっておりますサクラ

今週は、「ブラジルダンスAXE」について紹介してますよぉ~!
動画を見てぜひ!ブラジルの陽気なリズムや、
ステップの動きにチャレンジしてみて下さいネ~グー




同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。