てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › サンバde OPEN忘年会!?


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年12月20日

サンバde OPEN忘年会!?

サンバde OPEN忘年会!?

Bom dia~ピース

さ~、ついに!
このブログがここ数ヶ月サボり気味だった
理由が今あかされます(笑)


この空間を作る為に、仕事、サンバ以外の時間を
(プライベートはほぼ無の状態で…がーん汗
全て捧げ。。。

せっせと3ヶ月準備に頑張りましたガッツポーズ
その甲斐あってか?
とっても楽しい2011年のサンバ忘年会が出来ましたニコニコチョキキラキラ 


じゃじゃじゃぁ~~ん!!

サンバde OPEN忘年会!?

宮城姉妹が手掛けた(でもプランニングと施工の8割は私☆笑)
サンバCAFE空間よつばキラキラ 


サンバde OPEN忘年会!?

昼間、今年最後のレッスンで沢山汗をかいた後。。。
皆でかんぱぁ~い!!


サンバde OPEN忘年会!?
プリンセーザお手製のブラジル料理が並び。。。。
お料理学校に通チエ先生のオシャレグルメも!!


サンバde OPEN忘年会!?

ド派手サンバ、、あっ!間違えた。。。
サンタのプリンセーザ指輪キラキラ


サンバde OPEN忘年会!?

coolなバーテンさんとバニーサンタ(笑)


サンバde OPEN忘年会!?

サンバの仲間達とブラジル映像を
見たりもできますキョロキョロキラキラ 


サンバde OPEN忘年会!?

アンダギーニャ2011!15大NEWS
カウントダウンの一コマサクラ


サンバde OPEN忘年会!?

おぉう!私の大好きなメイちゃんラブ
めちゃキュ~トっうさぎバイバイウサギさんの年ぃ~バイバイ


サンバde OPEN忘年会!?

姉と二人、本当の初期メンバー。
チエさんも今年一年お疲れさまでしたぁ!大活躍の年でしたねっラブ


サンバde OPEN忘年会!?

そして!まさかの初期アンダギーニャ4人メンバー
妊婦ななえさんが久々に来てくれましたうわーんうれちぃ~


サンバde OPEN忘年会!?

皆で記念撮影も!ラブ


サンバde OPEN忘年会!?

こんなに多くの素敵な仲間に囲まれて
2011年も本当に素敵な一年になりましたぁ~うわーん


サンバde OPEN忘年会!?

忘年会もヒ~トアップ!!
ソファどかしてAXEも踊っちゃう!?


サンバde OPEN忘年会!?

スタートから5時間経過(笑)
最後はしっとり、ムーディーに大人の集い!?


サンバde OPEN忘年会!?

とにかくグリーンやお花のある空間にしたかったの
香りの良いゆりを玄関にいけてみましたチョキ赤ハイビスカス


※ちなみに、そばのクリスマスのダチョウは、
美観を損ねるので遠慮してと言いましたが、、、
母がここに置きたいんだと言う事で
勝手におかれてましたがーん


今年も、大勢の素敵なサンバの仲間と共に
那覇まつりや、5年に一度のウチナーンチュ大会にも
出場する事ができ、素晴らしい2011年でしたニコニコサクラ

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

誰一人が欠けてもあのような素晴らしい、
楽しいステージは作れなかったと思います。

そして、そのような一年の頑張りや成功を
お互い称え合い、労い、、、
この手作りの空間で行えた事が個人的には
最高に嬉しかったですぐすんハート

また来年、さらに飛躍の年となるよう
またコツコツ夢を大きく、楽しく描いて
頑張っていきましょ~グーニコニコサクラ





同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。