てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › 2012年Jin先生初レッスン!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年01月22日

2012年Jin先生初レッスン!!

2012年Jin先生初レッスン!!

Boa tardeパー

週末、自主練習で激しく首を振り回し。。。
(調子にのって、久々に武富士系のJazzダンスなぞ踊ってしまい…)

首&肩、激痛で動かないYayoですガ-ン汗

さっ!今日は今年初めてのJin先生サンバレッスンでしたニコニコサクラ

やはり、自主練習とは全然違いますね~
身が引き締まる新鮮な気持ちでキラキラ 
沢山イイ汗かきましたチョキ汗

基本のサンバノぺ♪赤に始まり、

いくつかのステップのバリエーションを練習してから

今回、私達が出演させて頂くエスコーラ(サンバチーム)

Águia de Ouro ~アギア・ジ・オーロ~

さんの2012年テーマ

TROPICÁLIA DA PAZ E DO AMOR!
O MOVIMENTO QUE NÃO ACABOU.




をレッスンでもかけて頂きニコニコ

私は個人的に歌を歌いながら
(やはり難しい部分はまだ完ぺきに歌えてませんが…)

歌詞にあった表現をJin先生から教わりながら
本番さながら、斜め上へ気持ちを向けて(本番はスタンド席の観客へ向けて踊る)
たっぷり練習しましたグー汗

なかなか自分では気づかない点を
色々とアドバイス頂けるので、
本当にJin先生レッスンは貴重な場ですサクラ

AXEも復習とBrasilで踊る予定の曲を
練習しましたチョキハート

良き指導者と仲間に囲まれたこのレッスンでの成果を、
Brasilでも思う存分発揮していきたいですねっパンチ!炎



同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。