てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › 湿気と戦う!耐久AXEアシェレッスン☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年04月25日

湿気と戦う!耐久AXEアシェレッスン☆

湿気と戦う!耐久AXEアシェレッスン☆

こんにちは!

お昼タイムですね食事
今日も、朝からせっせと働く思いっきり風邪ひいて
声がおかまちゃんなYayoですガ-ン

昨日は、東京&横浜で大活躍の
AXE界のアニキ!じゃなかった姉御??的存在の
いつもお世話になっております。

ヤイッチ姉さんが来沖されて、沖縄組に難易度の高い汗
ブラジルダンスAXEをご伝授下さいましたニコニコ

(飲んでばっかりじゃなくて、ちゃんと踊りましたよぉ~笑)

湿気と戦う!耐久AXEアシェレッスン☆



ここ最近の沖縄は、「えっ!?もう梅雨入ったかな?」と
思うぐらいにジトジト湿気であつぅ~い&おもぉ~い空気が流れてますが…

昨日も少し動いただけで大量の汗で!!

アクティブ女子のお姉さま方(私も含む。。。汗
ひーひー、はーはー言いながら滝のような汗を
かきかき、ひたすら踊っていましたピース

確かに…
私もダンサーでありながら社会人ともなると
なかなか大勢のレッスンやクラスへ顔を出せる事が
めっきり少なくなってしまい。

自宅での個人練習が多かったので、仲間と踊る楽しさ!
お姉さま達とワイワイ踊る楽しさ(笑)

改めてイイナっ!と感じました♪赤

やいっち姉さん、いつもいつも本当に
ありがとうございます!

年2?月1?とは言わず、週3でも(笑)
沖縄へめんそ~れ飛行機

そしてまた今日からのブラジル行き、またパタパタ
そうですが、お体気をつけて行ってらっしゃ~いパー




同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。