てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › アンダギーニャホームページ新設!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年04月26日

アンダギーニャホームページ新設!

アンダギーニャホームページ新設!

Bom dia!!

お待たせいたしましたピース

私達サンバチーム
「アンダギーニャ」のホームページ
がついに出来上がりましたパソコンキラキラ 

サンバショーやその他出演依頼、レッスンについても
こちらからお問合せ頂けますサクラ


下 アンダギーニャホームページはこちらをクリック 下
アンダギーニャホームページ新設!


お陰様で、私達姉妹が2月本場ブラジルでの
カーニバルへ出場させて頂きましてから、
レッスンはどちらで?サンバショーをどこで見れますか?等、

嬉しいお問合せを頂けておりますが、
今後はこちらのホームページより
イベント出演やレッスン情報等
インフォメーションさせて頂きますので
ぜひ!チェックして下さいネ了解

尚、サンバショーの依頼やご相談も
チームプロフィールや、写真、動画、出演料等
ご参考頂きまして。。。

ホームページの「お問合せ」メールフォームより
ぜひ、お気軽にご相談下さい!

さっ!沖縄はうりずんの季節、梅雨の季節をくぐり抜ければ
常夏のサンバの季節キラキラ がやってきます晴れ

ぜひ、本場カーニバルの躍動感を再現する
情熱のアンダギーニャサンバをご体感下さい♪赤






同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。