てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › 土・日は関東の先輩方とAXE合宿!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年06月30日

土・日は関東の先輩方とAXE合宿!!

土・日は関東の先輩方とAXE合宿!!

Bom dia!!

もう夏休み気分!?晴れ

今日、明日はいつも交流をさせて頂いております
関東のブラジルダンスAXEの先輩方と、
踊り倒しのAXE合宿へ
行ってきますベーチョキハート

行先は。。。


私達宮城姉妹の故郷、大宜味村です赤ハイビスカス
世界に負けないヤンバルの美しい海と自然に、
ブラジルリオデジャネイロや、バイーヤを思い出して頂きながら…

楽しい時間を過ごしてきたいと思いますチョキキラキラ 

8月へ向けてBODYを引き締める為に、
沢山ビーチで踊ってきます~グー

では、行ってきまぁ~す車ぶーん


タグ :AXE合宿

同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。