てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 7/19(木)今日の夕方ニュースはRBCでサンバ授業!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年07月19日

7/19(木)今日の夕方ニュースはRBCでサンバ授業!

7/19(木)今日の夕方ニュースはRBCでサンバ授業!

おはようございますニコニコ

今日のブログは、昨晩の楽しかった
恋愛マーケティングの模様を。。。。

と考えておりましたが、内容を一部(全部?笑)変更いたしまして、
宮城サンバ姉妹がNEWSで取材頂ける事になったようなので、
番宣をさせて下さいラブチョキ

しかも!今日の夕方RBC NEWSです!!!
お聴き見逃しなくぅ~~キラキラ 


7月19日(木) 夕方6:15~

『RBC THE NEWS (ザ・ニュース)』


本日、壷屋小学校で行われます3・4年生合同の
特別サンバダンス授業!!の模様がニュースの中で
紹介されるようです☆

先月、恩師がおります高良小学校さんでのサンバ授業も
多くの児童、先生方に喜んで一緒になって楽しく踊って頂きました。

また今回も姉妹で、楽しく陽気で前向きに進む力強いパワーを(笑)
子供達へ伝えたいと思いますニコニコチョキ

皆さんぜひ!
今日の夕方ニュースはRBCさんを見て下さいネテレビキラキラ 



同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。