てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 今週末は浅草サンバで、会いましょう!!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年08月20日

今週末は浅草サンバで、会いましょう!!!

今週末は浅草サンバで、会いましょう!!!

Boa noite!!

さぁ~て、今週8月25日、土曜日は何の日か
ご存じですか??

そうです!!

キラキラ 第31回 浅草サンバカーニバルラブキラキラ 


私も沖縄からかけつけ踊りまぁ~~すニコニコチョキハート


 
8月25日(土)
『第31回 浅草サンバカーニバル』(パレードコンテスト)
午後1時30分~午後6時
会場:台東区 馬道通り~雷門通り



沖縄から、チームアンダギーニャとして
リーダーのプリンセーザ、私Yayo。

そして、ブラジルでも頑張ったエリナ、ヒサエ。
ぐんぐん意識の高まるユーコ、ユミ。


計6名で出場させて頂きます。


そうです!!!出場させて頂くチームさんは、

2年前、初めての浅草でもお世話になりました

♪赤ブロッコ アハスタォンさんサクラ

S1リーグのトップを飾りますので、スタートが15時頃となりますグー

浅草MAP↓
今週末は浅草サンバで、会いましょう!!!

実は、第31回 浅草サンバカーニバルは昨年、
2011年開催の予定でしたが、東日本大震災をうけて
今年に延期とされました。

なので、2年ぶりに!!浅草の街がブラジルのカーニバルさながら
元気、陽気なサンバ一色に染まります!!


そして、その懐かしの2年前!2010年。初めて姉妹で浅草へ出させて頂いた年。

出場させて頂きましたチームアハスタォンさんが
S2にて見事優勝されサクラ

私達も素晴らしい記念すべき喜びの瞬間に、ご一緒させて頂きまして、
本当に嬉しかったのを今でも覚えていますうわーん

今週末は浅草サンバで、会いましょう!!!

今年のブラジルも、リオからずぅと一緒に楽しい
経験を共にしました~☆2年前のそえぴーさんハート


今週末は浅草サンバで、会いましょう!!!

優勝が発表された時には大盛り上がりでしたね~!!
懐かしいぃぃ!!


今週末は浅草サンバで、会いましょう!!!

素敵な笑顔でたてを手にしている女性。
2年前のブラジルサンバ合宿で仲良くさせて頂いたバテリアのヒロたん!ラブ


あぁ~~!!2年前の浅草の写真を見ているだけで
凄くテンションあがってきましたぁ~~!!!(笑)ベー炎

関東の皆さま!今週末関東へお越しの皆さま!!!
ぜひ!土曜日は浅草集合ですぅ~~ニコニコグー

炎天下の中、沖縄組も頑張りますので応援
宜しくお願い致します了解

今週末は浅草サンバで、会いましょう!!!

宮城姉妹の姿は、こちらの衣装をヒントに探して下さいネ~キョロキョロ





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


この記事へのコメント
初めてのカキコです☆

今週末の浅草サンバカーニバル
見に行きます!!

楽しみです♪ヾ(^▽^)ノ
Posted by 横田 at 2012年08月20日 23:48
横田さん

ありがとうございまぁ~す!!!

2年ぶりなので例年以上の混みこみ具合だと思うけど、、、
ぜひ!!黄色と緑のフリフリ、頭に触覚姿を(笑)

見つけてくださぁ~い!!
Posted by YayoYayo at 2012年08月21日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。