てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › 浅草サンバ♪一期一会フォト☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年09月16日

浅草サンバ♪一期一会フォト☆

浅草サンバ♪一期一会フォト☆

こんにちはおすまし

沖縄那覇は、やっと台風の風が弱まってきたかな?
といった感じの日曜お昼間。
本来であれば、秋の行楽。楽しいイベントも盛り沢山の連休。

県内各所での台風被害がまたまた心配ですが…
(ウチの故郷は大丈夫だったかしら???)

さて、そんな少しどんよりな気持ちを吹き飛ばす
嬉しい話題を綴りますよニコニコサクラ


この1ヶ月で、すっかり世間は夏から、秋モードですが。。。。
先月末行われました。

夏の終わりを彩る日本最大のサンバの祭典!
『浅草サンバカーニバル』へ沖縄から出場させて頂いた
のですが、、、、

(その時もやっかいなゆっくりペースの大型台風の
せいで色々大変でした…)

無事出場を果たし、沖縄へ戻ってからの事。

各メディアや、友人知人の皆さんから
「見たよ!楽しそうだったね。お疲れ様」等と嬉しい反響を頂き。


炎天下の中、60分大変だったけど。本当に良かったラブチョキ

と、大満足の素晴らしい浅草ツアーとなりましたチョキ

そして、、、、

実はこちらのブログで出発前、私が「この衣装で踊りますよぉ~!」
と載せた記事を偶然見て下さって、わざわざメッセージを
下さった方がいらっしゃいましたニコニコ

どうやら、写真家の方でたまたま浅草サンバカーニバルで
私の衣装と踊る姿をカメラにおさめ、覚えてて下さったようで、

後から、たまたま私が衣装を紹介したブログを
ご覧になられて「この衣装見覚えあります!!」と
ブログメッセージから連絡下さいました。

その時の写真もいっしょに添えて下さいましたよピースハート

浅草サンバ♪一期一会フォト☆

ユニークな表情の一瞬をニコニコ
おさめて下さってました!


ちなみに、トップのお写真も送って下さったお写真です。
とても嬉しいですね音符オレンジ

その他にも、私の知らない所でも友人、知人の方が
教えて下さって色々な所で素敵なお写真を分けて頂きました。
参加当初、せっかく浅草出場するのに、今回は身内の人間が
誰も同行できないので写真は諦めよう。。。。

と思っていましたが、気づけば昨年以上に本人も嬉しく
なるような素敵なお写真を頂けて、本当にラッキーでしたベーキラキラ 

浅草サンバ♪一期一会フォト☆

こちらは、Facebook内で友人の方通して頂きました
Kotojiさんのお写真ニコニコ


浅草サンバ♪一期一会フォト☆

Fb上で、このお写真もとても素敵よ!と
私の友人達から好評を頂きました。ありがとうございますピース


直接カメラマンの方の許可を頂きましたお写真のみ
紹介させて頂きました。
本当に、嬉しい!ありがとうございました。

特別な友人、知人を抜いて、

ダンサーと沿道の皆さんとの出会いは本当に、一期一会。

その一瞬、一瞬。どのように切り取られても
気持ちが伝わる、内面からの踊りをハート
これからも心掛けていきたいと思います。

あと、技術や見た目も指輪キラキラ磨かなければネ。。。。ガッツポーズ






同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。くまです。

写真、喜んでいただけたみたいでよかったです。
これからもみんなをhappyにする踊りをみせてくださいね。

最後に、これらかもyayoさん、アンダギーニャのみなさんの
ご活躍を楽しみにしております。

ごきげんよう。
Posted by 白黒熊 at 2012年09月18日 20:43
くまさん

はい!とても嬉しかったです。
わざわざお送り下さりありがとうございます☆

これからも、観て下さる方にとって心地よく
元気になって頂けるようなダンスを♪

磨いていきたいと思います!
また東京や色々な場所で沢山踊れるよう頑張ります。
Posted by YayoYayo at 2012年09月19日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。