てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › グルメネタ › カラダにも美味しいランチ「il sole」


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年09月26日

カラダにも美味しいランチ「il sole」

カラダにも美味しいランチ「il sole」

こんにちはニコニコ

ちょうどお昼時なので、今日はグルメの秋食事ハート

昨日ぷらっと訪れ、ぜひ紹介したいなぁ~と
思った素敵なランチ処の話題をお届けしたいと
思いますGOOD


所用をすませ気づけばもう午後の14時過ぎ。。。
たまたまフリーペーパーをみて。

「あらっ!?この辺の近く?ランチ間に合うかしら??
行くだけ行ってみよう!!」

と、浦添の閑静な住宅街を少し道迷いしながら…(笑)
ギリギリランチラストオーダーの14時半に到着ベーチョキ

無農薬の有機野菜にこだわった、自家菜園
でとれた食材をふんだんに使用した
カラダにも美味しい日替わりランチを頂きましたラブ

カラダにも美味しいランチ「il sole」

最初に出てきたほくほくミネストローネニコニコ
何だか秋色ですね~ハート


カラダにも美味しいランチ「il sole」

本日のランチプレートキラキラ 
私の大好きなゴーヤーの前菜も!うりずん豆も美味しかったし、、、
お魚のサクサク感とバスサミコが凄くマッチするラブOK


遅いランチにも関わらず丁寧に接客下さって、
素敵な女性のスタッフの方が
お料理の説明もしてくださいましたサクラ

私もついつい、前職柄取材ウーマンとなって(笑)
あれやこれや質問しながら会話が弾んじゃいましたハート

それぐらい、味もGoodでカラダに良いものを
提供しようといった優しい気持ちが伝わってきましたピース

カラダにも美味しいランチ「il sole」

最後のスイーツまで自家製ラブ
(フリーペーパー特典で1点が3点盛りサービスされましたベーハート


お店の雰囲気も居心地が良いですし、スタッフの方も
とても素敵な方々で、また家族や友達連れて
リピートしたいお店だなと感じましたニコニコ

*********************
il sole (イルソーレ)
浦添市城間4-20-14-2 1F
tel:098-874-0188
営業:10:00~19:00(ランチ~14:30まで)
休日:日曜・祝日 駐車場:有り
ブログ:http://ilsole8740188.ti-da.net/
*********************


こんなにカラダにも美味しい素材にこだわった
ランチがデザートまでついて¥980はかなり良心価格だと思いますベーハート
駐車スペースもお店の前に数台ありましたよ車

良ければ足を運んでみて下さいサクラ

カラダにも美味しいランチ「il sole」




同じカテゴリー(グルメネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。