てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 振付しました♪ au沖縄セルラーさんの秋・冬CMスタート!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年11月01日

振付しました♪ au沖縄セルラーさんの秋・冬CMスタート!

振付しました♪ au沖縄セルラーさんの秋・冬CMスタート!

こんにちはニコニコ

いよいよ11月スタートしました☆

今年も残すところわずか2ヶ月!!!びっくり!
早いですね~~~ダッシュ汗

ひと肌恋しい、寒い季節が少々苦手な私Yayoですが、
実は11月となる、今日この日を楽しみにしていた事が!!!

振付しました♪ au沖縄セルラーさんの秋・冬CMスタート!

とってもキュートなスマホアイドル誕生!!ラブ


au沖縄セルラー電話さまの12-13 秋・冬キャンペーンの
テレビCMのダンス振付・表現演出

私がお手伝いさせて頂きましたニコニコ音符オレンジ

そちらのCMOAが、今日11月1日からスタートですサクラ

沖縄のローカルCMなので、県外の方、海外の方は残念ながらテレビ
での放送はご覧頂けないのですが、、、

そのうち、au沖縄セルラー電話さまのホームページ等でも閲覧できる
ようになるかと思いますので、またご案内しますね!

15秒のテレビCMでは、なかなかダンスシーンをはっきり確認する事が
出来ないかもしれませんが、そのウチPVバージョンの動画もインターネットで
ご覧頂けるようになるかと思います。

約3分間のキュートでキレ味の良い、県を代表するアニソン作曲家の
 リサレコの来兎さん が作曲された曲に

私Yayoが振りをつけましたチョキハート

制作スケジュールがなかなかタイトな中、クリエイターの皆さんとの
チームワークであがった作品をどうぞチェックしてみて下さいネニコニコキラキラ 

あっ!そうそう、

週の11月4日(日)には、新都心のサンエー那覇メインプレイスで
16:00から、彼女達のデビューお披露目ステージキラキラ 


があるそうなので、皆さん!ぜひ!

Yayoのキュートでキャッチーな”スマホ振付”にもご注目頂きながら、
応援にきて頂きたいと思いますハート 



同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


この記事へのコメント
ブログに取り上げてもらって、あざーす。
こちらのサクサクWEBから動画なども視聴できまーす。
http://www.au.52830ez.jp/sakusaku2012/

よろしくです☆
Posted by ミヤギハジメ at 2012年11月01日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。