てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › その他 ダンスネタ › HAPPYな☆サンバサンバDAY!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年12月09日

HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

Boa noite!!

えらい、カーナバルな写真で失礼いたしました(笑)ベーサクラ

昨日は、お昼間は大事なサンバの仲間、MAKIさんの
ご結婚披露宴でのサンバ披露♪赤

そして、夕方からは我がサンバチームアンダギーニャの
那覇まつりサンバパレードのお疲れさま会もかねた
忘年会を行いましたよ~ビールジョッキ

サンバ、サンバな一日でキラキラ あぁ~楽しかった~~~ピース


という事で、、、、

昨日の模様をいつものようにお写真で。。。。
朝から、夜までどうぞご覧くださいGOOD

HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

サンバメンバーMAKIさんの結婚式
今日は早めのお出番なので、先にスタンバイ音符オレンジ


HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

実は本日も!!タンガ(サンバビキニ)デビューの方が!
プリンセーザも準備のお手伝いですニコニコ


HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

デビューの仲間もいるし!今日も羽根満載でキラキラ 
プリンセーザご満悦ハート


HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

イイですねっハートジン先生を囲んでキラキラ 
スタンバイOK♪赤


残念ながら…今回花嫁のMAKIさんも一緒にステージで
踊った素敵なサンバステージの模様は、、、
私のカメラにおさめる事ができませんでしたので、
アンダギーニャブログをご覧くださいネおすまし

HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

ほっと一息!サンバステージが終わり、
ここからは安堵の乾杯&ご馳走タイム??


HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

あぁ。。。本当にお二人仲良しで素敵な
カップルですぅ~~~。奥様の為にスペシャルな歌のプレゼントハート


HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

本当に感動的な式でした!!
MAKIさん本当におめでとうございます。末永くお幸せにぃ~うわーん


今回のお祝いサンバでは、花嫁のMAKIさんも
一緒になってサンバ踊れた事が本当に素敵でしたし
皆とても楽しく祝福のサンバを踊れて良かったですラブ

HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

冬のクリスマス時期の結婚式も何だか
ロマンチックで素敵っハート


さてさて。。。。

ほわぁ~~~んと、幸せ余韻さめぬまま、、、
会場を我がMIYAGIサンバカフェへと移し。。。

忘年会スタートでございます!!

HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

2012年も素敵な年でした!
皆さまありがとうございました~サウゥ~ジカクテルキラキラ 


HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

ほっしーの娘たん。かわぃぃメイたんも来てくれました!
ピアニストサンタに釘づけ。。。ハート


HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

おっと!何やら玄関が騒がしいぞ!!

HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

東京からのサプライズゲスト!!ししとうさんです!(右ビール頭の方)
すっかり我がサンバカフェになじんでます(笑)


HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

リーダープリンセーザお手製のブラジル料理
フェジョも頂きながら。。。フェジョガール!ラブ


HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

さてさて。。。ドキドキの肝心の!今年の
サンバステージ反省会。。&過去のマル秘映像集公開!


HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

特に皆さん、プリンセーザ&CHIE先輩の
歴史を語る。。。マル秘映像に大うけ!
(笑っちゃいけないけど、笑えた!)


HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

最後は、おきまりAXE大会!!
来年これぐらい生徒さん来てくれたら私も嬉しいなぁ~~~(笑)


HAPPYな☆サンバサンバDAY!!

皆さん本当に、2012年もありがとうございました!
また、来年も素敵なサンバイヤーにしましょうニコニコハート


という事で、朝10時頃からスタートした
サンバサンバな一日。

さすがに深夜前には解散しましたが、
ここ日本でも半日以上楽しんじゃいましたねチョキ汗

という事で、
この冬は本当に仲間の嬉しいお祝いが続きサンバも
沢山の方に喜んで見て頂けて嬉しいですね!

そんな2012年も残りわずか。。。。
また明日からの新たな一週間も
サンバパワ~で頑張っていっちゃいましょうパンチ!



同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。