てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 3/10(日)は那覇めしでAXE踊りま~す☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年03月06日

3/10(日)は那覇めしでAXE踊りま~す☆

3/10(日)は那覇めしでAXE踊りま~す☆

Boa noite!!

踊りたてほやほやのYayoで~すニコニコ汗

いやぁ~本日もサンバ中級クラス。レッスン頑張りました~炎

動く前はまだまだ寒いし、カラダがなんとなくかたくて重い感じもしますが、、、

楽しく複数名でカラダを動かすって、最後はポカポカ温まって
気持ちもスッキリするから良いですね~チョキ

今日も楽しかったぁキラキラ 

そう!練習もいつも以上に頑張っちゃったそのわけは、、、
実はまたまた今週の日曜日もイベント出演があるんですサクラ


3/10(日)は那覇めしでAXE踊りま~す☆

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪


「第2回わったー那覇めしグランプリ決定戦」
2013年年3月10日(日) 11:00~20:00
会場: 奥武山公園 陸上競技場 サブグラウンド


※ゆいレール壷川駅からすぐ

主催: 那覇商工会議所青年部

詳細は右HPをご覧ください左

アンダギーニャの出演予定時間は。。。
キラキラ お昼の12:20~12:40キラキラ 


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪

アンダギーニャブログでも既に告知しておりましたが、
私達の出番のあとは、、、

東京からあの人気の吉本の芸人さんが登場!?

そして!そして!!
13:40~(予定)は私が振付をさせて頂きました、
キュートなキュ~トな『サクサク娘(春)』も登場!?ラブ


美味しいグルメあり!ダンスあり!お笑いあり!な!?
とっても楽しそうなイベントですので、ぜひ!

皆さま、奥武山の会場へ足をお運びくださいね~ピースキラキラ 

3/10(日)は那覇めしでAXE踊りま~す☆

我がアンダギーニャも出演へ向けて頑張って
おりますよ~~~グー




同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。