てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › メディア出演など › NHK沖縄☆夕方ニュース「GO!GO!さぁたぁ」にアンダギーニャでるヨ♫


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年06月04日

NHK沖縄☆夕方ニュース「GO!GO!さぁたぁ」にアンダギーニャでるヨ♫

NHK沖縄☆夕方ニュース「GO!GO!さぁたぁ」にアンダギーニャでるヨ♫

今日は、、、
サンバチーム「グルーポ・ジ・アンダギーニャ」としての出演ですニコニコチョキ

以前取材下さいました。テレビの放送が今日らしいので、
お知らせいたします!!!

NHK沖縄のキュートなキャラクター
さぁたぁちゃんと踊りますよ~~ラブハート


6/4(火)18:10~
NHK沖縄 ニュース『HOTeye』


18:40頃?番組内コーナー「GO!GO!さぁたぁ」で、
NHK沖縄のマスコットキャラクター”さぁたぁちゃん”と踊ります音符オレンジ


NHK沖縄☆夕方ニュース「GO!GO!さぁたぁ」にアンダギーニャでるヨ♫

楽しそうでしょ!?ニコニコキラキラ 
賑やかで楽しい感じ伝わるはずぅ~~~


NHK沖縄☆夕方ニュース「GO!GO!さぁたぁ」にアンダギーニャでるヨ♫

さぁたぁちゃん。この日はいつも以上に張り切って?
踊ってくれたようでちょこちょこメンテナンス、、、パー


NHK沖縄☆夕方ニュース「GO!GO!さぁたぁ」にアンダギーニャでるヨ♫

実は平日夕方の取材で、なかなか集まりが厳しかったのですが、、
何とか仲間の皆さんの協力で無事撮り終えました~チョキ


NHK沖縄☆夕方ニュース「GO!GO!さぁたぁ」にアンダギーニャでるヨ♫

姉妹で挟んじゃったよ!(笑)
見事なコラボで”さぁたぁーアンダギーニャ”ユニット完成(笑)


ぜひ!本日の放送をお楽しみに~~!!!

取材下さった山本ディレクターお世話になりましたおすまし
楽しみに拝見しますね!!



今日の夕方18時半頃から、NHK沖縄つけておいてね~パー
(県外の方ごめんなさい、、、ローカル放送です。)



同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。