てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › さぁ!今週末はレコ発記念イベント!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年06月24日

さぁ!今週末はレコ発記念イベント!!

さぁ!今週末はレコ発記念イベント!!

こんにちはパー

いやいや…
既に真夏並みのこの沖縄の暑さ!!

電気代節約(エコ?)省エネで、
クーラー我慢で自宅デスクワークしておりますと暑くて暑くて炎

大変。。。ベー汗

急ぎのデスクワークを終え。
冷たいお茶を飲んでしばし休憩、、、ぜんざい

やっとブログを書く気になりました。。。(苦笑)



ブログもまた少し間が空きがちになってしまいましたが…

先週の金、土、日は実に賑やかでエキサイティングな
歌の活動やプライベートの楽しい時間が立て続けでしたニコニコチョキ汗

金曜日は、NHKさんの取材。

さぁ!今週末はレコ発記念イベント!!

この4月からのお昼の顔「大浜キャスター」にお世話になりましたラブ


さぁ!今週末はレコ発記念イベント!!

22日(土)は、沖縄の綺麗な海を守るイベント”クリーンピック”
への宮城姉妹フライングお披露目、LIVE出演びっくり!キラキラ 


さぁ!今週末はレコ発記念イベント!!



という事で、内容テンコ盛り!楽しい週末を過ごした後は
また今週もしっかり、歌の活動&お仕事を頑張りますよ~~~グー

という事で!!!

実は、こちらのブログではまだその詳細をご連絡していなかったなと。。

今気づき慌てて告知します(笑)


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.☆・♪.*・*☆*♪♪.☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

宮城姉妹レコ発記念イベント☆
「オキナワンカーニバル」

さぁ!今週末はレコ発記念イベント!!



2013年6月28日(金)
@MUSICA(那覇市西1-8-11  コーポ藤B1F)

時間:20:00開場 20:30開演
チケット:2,000円 (要1Drink オーダー)


出演:宮城姉妹・アンダギーニャ・
テビチーニャ・プライアドサンバ・沖縄サンバBBBほか

宮城姉妹のLIVEの他、ブラジルエアロビクス「AXE(アシェ)」、
生打楽器による「サンバTIME」など、レコ発を記念して南国沖縄のカーニバルを開催☆


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.☆・♪.*・*☆*♪♪.☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.


さっ!そちらへ向けて今回は宮城姉妹だけでなく
アンダギーニャの仲間達も、打楽器のBBBさん、プライアドサンバの
合同チームも!!

力を集結してブラジルの音楽と踊りの素晴らしさを
多くの方へご紹介するイベントとなっておりますので、

ご興味ありましたらぜひ!
遊びに来てくださいネ。。。

と、言っておきながら。。
現在の情報に寄りますと当日は会場スペース内
込み合う事も予想されております。

指定の席をご用意しているわけではありません。
また、前売券等は特にございませんので、
ゆとりをみてどうぞお早目にお越し下さいピース

よし!私も多くの方に楽しいブラジルを
ご紹介できるチャンスなので、準備張り切って
がんばりまぁ~~~すサクラ



同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。