てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › いよいよ本日!那覇まつり de Carnaval !!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年10月12日

いよいよ本日!那覇まつり de Carnaval !!!

いよいよ本日!那覇まつり de Carnaval !!!

Bom dia!!

皆さま、いよいよ本日ですキラキラ 
サンバパレードぜひ!楽しみに観に来て下さいネ。

最後に…
私からの観覧ポイント、アドバイスを、、、



まずは、国際通りパレードに伴った交通規制についてです。

いよいよ本日!那覇まつり de Carnaval !!!


那覇市周辺からお車でお越しの方はお気をつけ下さい。


また、私達の演舞予定MAPですが。

実は…
2年連続、私達も予想外の出来事で、
当初の出発時刻よりも本番は20~30分早く
スタート時間がくりあがってしまった事がありましたベー

楽しみにされていた友人・知人の皆さんが
見過ごしてしまうといった悲しいハプニングも!!

ですので、
今回のご案内は、あらかじめそのような事を想定した
運営団体さんから予告されいるお時間よりも
少しゆとりあるお時間をご案内させて頂いております。

ですので、場合によっては演舞までのお時間
待つこともあります。
(こればかりは私達も何とも言えません…)

予めご了承ください。

また、毎年「元OPA前」と「パレット前広場」は、
大変混雑いたしますsos


スタートの牧志と、松尾(新垣ちんすこう博物館前)は
まだ少しゆとりを持って見て頂けるおススメポイントですおすまし


今年の那覇まつりもディズニーのキャラクター達による
楽しいパレードもあるようなので(私達の出番の前のようですが…)
前後のお時間は大変混雑すると思います。

以上の事をふまえ、
皆さまどうぞ、年に一度のお祭りキラキラ 

今日は最高のカーニバル日和ですから晴れ
私達のサンバも、他の演舞も
どうぞ、お楽しみ下さいニコニコハート

そして、そして。。。

この時間、まだお仕事で残念な方も、、、
いよいよ本日!那覇まつり de Carnaval !!!






同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。