てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 11/24(日)は沖国大祭で歌います☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年11月20日

11/24(日)は沖国大祭で歌います☆

11/24(日)は沖国大祭で歌います☆

こんばんはニコニコ

さてさて!

シンガーの方ですマイクキラキラ 
歌う琉球サンバユニットサクラ

『宮城姉妹』として今週末も楽しい
イベントに出演させて頂きますので

ご案内ですピース

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

「第42回 沖国大祭」
2013年11月24日(日)
場所:宜野湾 沖縄国際大学


宮城姉妹LIVE 16:10~16:35 キラキラ 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

実は!個人的なお話なのですが、、、
私は、関西大学時代(もうかれこれ10年も前の話ですが、、、汗

学園祭実行委員会のメンバーとして
(やはり、学生の頃からお祭り、カーニバル好きなんですね。。笑)

学生とはいえ、今思えば活動期間中は
広告代理店顔負けの仕事っぷりで
朝は、8時から本番1ヶ月前は深夜まで…

この日一日を創る事に一生懸命になっていたので、

そんな若き日々を思い出すと。。。

きっと、もう今週末とせまった今、
学生の皆さん本当に毎晩寝ずの作業で頑張っている
んじゃないかな??と思いつつ、、、

(実際、学生スタッフさんの頑張る様子がみれる
ブログを発見しました~)


そして、今年デビューして直ぐに!!
沖縄県内でも毎年ビッグアーティストさんがその
ステージを踏む沖縄国際大学さんの学祭に

出演の機会を頂けるコトは、本当にありがたいコトで
あるなと、

感謝の気持ちでキラキラ 

めいっぱいの歌&踊りのパフォーマンスを
させて頂きたいなと思っておりますニコニコチョキキラキラ 

学生の皆さんぜひ!!!
お楽しみに~

お近くの方もぜひ、いらして下さいネサクラ





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。