ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年12月12日

2014年は動いて動いて、動く年☆彡

2014年は動いて動いて、動く年☆彡

Bom dia!!

今朝の県紙「琉球新報」社会面
ご覧下さいおすまし

来年は、
2013年 沖縄でコツコツ積み上げたものを

世界のステージで
また頑張ろうと思いますガッツポーズ



実は、一昨日の12/10。

新報さんの取材を受けるため琉球新報本社ビルへキラキラ 
姉妹揃って伺いました指輪キラキラ

2014年は動いて動いて、動く年☆彡


風も強い、寒い冬に。。。この服装汗


2014年は動いて動いて、動く年☆彡

あまりに可愛くて、またまたやっちゃいましたベーハート


今回、取材を下さったのは
前回、CDリリース記事の際にお世話になりました
編集局文化部の宮城さん。(同じ宮城さんですニコニコ

「お陰様で2013年、琉球サンバも取り上げて頂きまして
頑張る事ができました。またこの頑張りを来年。
ブラジルへ持って行こうと思います。」


とご連絡を差し上げましたら。

このように取材をして下さり。
素敵なニュースだから、時期待たずして直ぐ掲載しましょう!
と。。。

一日二日、

本日の紙面に掲載下さりましたぐすん

小さなお子様でも読める、平仮名記事で、、、
素敵に撮って下さったカラーの写真付きですサクラ

宮城さん、師走のお忙しい中。
本当にありがとうございましたリボン

と。。。

このように、公の場での発表はこちらが初に
なりますが。
来年また、世界のステージへ挑戦します。

そうです。2014年はワールドカップ開催等で
何かと注目の集まるブラジルキラキラ 

また、2013年は
琉球サンバスタイル「宮城姉妹」を立ち上げ
沖縄でコツコツ頑張った一年でしたので、

来年は何がなんでもブラジルへ行かなければ!(笑)

2013年、県内で忍耐強くコツコツ頑張ってきた事を
少し背伸びして、無理してでも、2014年はブラジルで
披露してたい花笠キラキラ 
現地でも楽しんで頂いたり♪赤受け入れられてこそ!
沖縄とブラジルの架橋として創り出した
「琉球サンバ」が意味の深い物になるなと。。。

夏の終わりあたり、東京の浅草サンバカーニバルで、
2012年出場させて頂いたブラジルのチームの皆と再会して

私の踊るパッションに火がつきました・・・炎

これは個人的なタイミングや思いももちろんあると
思いますが、

2014年は”動く年”
これまでの固定概念をとっぱらって
仲間と共に元気にかけていくようなイメージ

これを一つキーワードに頑張っていけそうだなと
描いてますおすましサクラ

まだ少しだけフライングスタート。気持ちが先走りますが、、、
既に今から、新しい年を迎えるのが楽しみですキラキラ 







同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。