てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 本日!西原サンエーさんで元気に歌います♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年01月05日

本日!西原サンエーさんで元気に歌います♪

本日!西原サンエーさんで元気に歌います♪

Bom dia!!

おはようございますおすまし

さぁ~いよいよ!冬休みも最終日びっくり!
今日、このあと午後から

元旦に引き続き

宮城姉妹元気に歌いますよ~マイクキラキラ 
お時間あう方ぜひ!

お買物がてら遊びに来て下さいネピース




♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

本日!1月5日(日) 
ひる 2:00~  ゆうがた 4:00~


場所:
サンエー西原シティ 1階エディオン側コート


詳細やアクセスは
サンエーさんのHPでチェックして下さいネGOOD

本日!西原サンエーさんで元気に歌います♪

サンエーさんのチラシにも
掲載頂いておりますよサクラ


strong>♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

午後のちょうどお買物時。
2回公演ですので、ぜひ!宮城姉妹の歌踊りを
生で見た事ないとおっしゃる方リボン

明日からのお仕事や日常も元気に取り組めると
思いますのでニコニコ

ぜひ、お越し下さいネ~バイバイ




同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。