ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年03月23日

今日も躍るっ♬


Bom dia!!

この三連休は見事な快晴\(^o^)/
気持ちよいお天気続いておりますね!

そうそう…昨日のテレビ
”沖縄BON!!” ご覧下さった皆さま
ありがとうございました☆彡

とても素敵に放送下さり!
私達もまた、感動がよみがえりました♬


さて、有難い事にそんな
テレビの反響も沢山頂きまして。。

早速、皆様にはその!
ブラジルさながらのサンバショウをみて頂ける機会が

本日!

ございますよ(^o^)/

今朝は、
気持ちいいお日様の下
そちらの出演の為、一路南へ。。

沖縄ブルー☆彡が戻りましたね!

そう!本日沖縄アウトレットモールあしびなーさんで、
午後2時〜、午後3時45分〜、
二回公演で☆

ジン先生率いる
フェスタマレイラとして、、

総勢約10名の??
豪華サンバショウに出演します!

ぜひ皆さん、お天気もとても良いのでドライブやショッピングがてら
遊びに来て下さいね!

演目の場所は、、

ビームスの角を左に…

屋根付きモールを直進…

A&Wがみえたら、左へ…

外からみると、ちょうど交差点から見える大きな看板の下で踊りような感じです( ´ ▽ ` )

向かいはトミトンですね。

さっ、これで場所もばっちり!?
混雑も予想されますから、どうぞ気持ちお早めにおこし下さい(≧∇≦)


今日は、昨年の那覇まつりでまだ一度しか着けていない…

ゴージャスな黄緑の羽根で踊りますよー(*☻-☻*)





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。