てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 3/29(土)はサンエー那覇メインプレイスdeサンバっ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年03月28日

3/29(土)はサンエー那覇メインプレイスdeサンバっ!

3/29(土)はサンエー那覇メインプレイスdeサンバっ!

Bom dia!!

こちらのお写真びっくりキョロキョロ

素敵でしょ?(笑)

実はプロのカメラマンさんが先日のイベント時に
撮って下さったものなんです。

TMK-Photographyキラキラ 
中嶋さん、綺麗なお写真ありがとうございますニコニコ


さっ!帰国後第2弾???

このサンバのYayoを、宮城姉妹を見逃してしまった方!
今週土曜日もステージの場があるのでぜひ、
観にいらして下さいネキョロキョロ


☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

3月29日(土)
場所:サンエー那覇メインプレイス 1階中央コート
宮城姉妹LIVE ゆうがた16:30~16:45


3/29(土)はサンエー那覇メインプレイスdeサンバっ!

この日は露出を抑えた(笑)カーニバルスタイルで登場予定ですサクラ


そうなんです!実は以前も出演をさせて頂いたのですが。。。

RBCiラジオ 公開生放送「えみのライブキッチン」さんの
おでかけ生放送の前の、お楽しみアトラクションとしてキラキラ 
踊らせて頂きます。

本邦初公開!?

まさかの通常のブラジルサンバスタイルに
「歌?」も出てきちゃう??びっくり!マイク

RBCiラジオ 公開生放送「えみのライブキッチン」
夕方5:00~5:30 サンエー那覇メインプレイスの会場からお届けびっくり

3/29(土)はサンエー那覇メインプレイスdeサンバっ!


3/29(土)はサンエー那覇メインプレイスdeサンバっ!



そして、そして。。。

今回はあの!休日は特にファミリーでイッパイの
私達のご近所?でもある

新都心の
『サンエー那覇メインプレイス』にて!!


(ですが意外と、私達にとっても初めての会場です…)

行われますので、例え 曇空、雨天であっても
中止などの心配もありませんし…

皆さんもお買物やラジオの公開生放送を楽しみながら
楽しんで観て頂けると思いますのでぜひ!

遊びに来て下さいねニコニコ



同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。