ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年04月17日

4/20、今週日曜日!OTV「素顔のBOSS」みてね☆



Boa tarde!!
さっ!いよいよ今週ですキョロキョロ

私、サンバダンサー宮城弥生として

珍しく、ちょっと気恥ずかしく。。。汗

「素顔で!!(笑)」

テレビ出演いたしますよ~ベーハート

先日!テレビ出演の件で、
こちらのブログでもご紹介させて頂きましたが。。。

前回の収録が3月29日??

その時は、放送はまだまだ先だわと思っておりましたら

もうあっという間に1ヶ月!びっくり!

という事で今週日曜日ですので再度告知をさせて下さいニコニコ


毎週日曜日 深夜 0:40~1:10
『素顔のBOSS』
沖縄テレビ放送(OTV)8チャンネル


4/20(日)のゲストは、レゲエダンサーのI-VAN さんと
私、サンバダンサー宮城弥生の

ダンサーWゲストですラブ

4/20、今週日曜日!OTV「素顔のBOSS」みてね☆

PRに使って下さいと。。。オリジナルの番組お名刺まで!
頂きましたラブ


4/20、今週日曜日!OTV「素顔のBOSS」みてね☆

日頃から応援して下さる生徒の皆さまへ
早速PRさせてもらいましたよニコニコチョキ


サンバダンスを始めるまでの経緯。
ダンス人生、ブラジルでの様子?
以前の自分、20代の自分にかけたいメッセージ等??

サンバダンサーとしての思いを語りましたよおすまし


皆さまぜひぜひ!

(翌朝早い方は、録画セット宜しくお願い致しますパー

ご覧下さいねテレビキラキラ 





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。