ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年04月24日

タイムスW!! サンバダンサーコラムスタート♫

タイムスW!! サンバダンサーコラムスタート♫


Boa tarde!!

こんにちは!!
ついにこちらもオープンしたようですニコニコ

沖縄の県紙のひとつ

「沖縄タイムス」さんの
女性の為のWEB情報サイトにて

私サンバダンサーYayoのコラムが
スタートしましたびっくり!




題して!

「サンバダンサーの舞台裏」キラキラ 
第一回目は、
サンバダンスとの出会いについて書かせて頂いております鉛筆

タイムスW!! サンバダンサーコラムスタート♫
こちらを”ぽちっ”とお願い致しますアップ


なんと!
初回は、カリスマダンサーキラキラ 

私のサンバダンスの師匠、
サンバとの良い出会いを運んで下さった

Jin先生キラキラ 

が登場しますよ!!ニコニコサクラ

テレビだけでなく、このように文章でも
私に元気を取り戻させてくれたサンバダンス音符オレンジ
をご紹介出来る事は

とても嬉しい事ですねサクラ

何故今?サンバを踊っているのか?
運命的な出会い。。。

ぜひ!タイムスさんでのコラムをご覧下さいハート

お読み頂きまして、本当に「おすすめ」だなと思って頂いたらで
結構ですので(笑)

記事上の”Facebook"の「おすすめ」ボタン等もおして
頂けますと、嬉しいですピース

本当にこの4月からは
(私の友人、知人、周囲の皆さんも
色々と変化の時期であると話を聞きますが…)

私も

「あぁ。。。今後また色々と物事が変っていく、前ぶれかな???」

と、思えるような事が沢山出てきておりますおすまし

いいなと思える事も、
そうでない事も、

あたふたと戸惑ってしまう事も

まだまだ自分の力が不足していると。。。
反省したり、落ち込む事も…

本当に色々な感情が入り混じった4月後半ですニコニコ汗

ですが、明らかに

これから先また新たな面白い光が差し込んで
くるような「良い」「ワクワクするような」気配を感じています指輪キラキラ

そんな、その先の「ワクワク」も
今という与えてもらった時間を、日々どのように過ごすかで

しっかりとキャッチできるかどうか?
試されているような気がしてなりません。

ですが、独りで闘うわけでもなく
周りには素晴らしいお手本となる方が必ず居ますから
(反面教師も含む☆笑)

周囲にもよくよく目を向けながら今は
どんどん良い物を吸収して新しい自分を創る事にも
磨きをかけていきたいなと思いますリボン





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。