てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 6/8(日)は!ZUMBA CARNAVAL !!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年06月03日

6/8(日)は!ZUMBA CARNAVAL !!!

6/8(日)は!ZUMBA CARNAVAL !!!

Bom dia!!

さて、今朝は今週日曜日に行われますサクラ

アグレッシブで!運動ビギナーさんにもおススメのラブ
素敵なフィットネスイベントがありますので、
そちらをご紹介したいと思いますキラキラ 


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

キラキラ 『 ZUMBA CARNAVAL 』キラキラ 
6/8(日)!10:00~12:00 (受付9:30~)
@ちゃたんニライセンター 


入場:大人¥2000 子供(6-12歳)¥800
(当日入場OK!! )

※約2時間?ほぼ?ノンストップでフリーな感じで
全身有酸素運動で動き続けるイベントですので、
動きやすい服装(着替え)、室内運動シューズ、
タオル等、ご持参された方が良いかと思います。

イベント詳細はFBページもチェックしてみて下さいネピース

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

実はこちらの楽しそうな運動イベント!!
私のサンバのクラスも通って頂いているSARAさん主催キラキラ 
手作りイベントハート
6/8(日)は!ZUMBA CARNAVAL !!!

サラさんは何と!あのフィットネスダンス、ズンバの先生でもあるのです
(この写真では思いっきりサンバ姿ですが、、、笑)♪赤



そう!こちらのイベントに

実は私Yayoも ”サンバのご紹介”でびっくり!

少しだけ初めての方でも楽しめるサンバステップ等を
レクチャーしたいと思っております。

ぜひ!当日会場での入場もOKだそうなので(¥2000)ニコニコ

運動不足の方!大勢で(既に100を越える方はいらっしゃるそう!!)
緊張せず、楽しくご参加できるイベントですのでぜひ~~GOOD




同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。