ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年07月17日

サンバな夏!?スタート☆

サンバな夏!?スタート☆

Boa noite!!

アンダギーニャ5周年記念の
サンバコンサートに必死で。。。

こちらのお誕生日をすっかり忘れておりましたぁ~~ベー

そうなんです!!

キラキラ 宮城姉妹デビュー1周年が経ちましたキラキラ 





という事で、

コンサートが終わってからまた今週から
リ・スタートをきりましたサンバレッスン♪赤

そちらで、アンダギーニャの仲間でもある
もろみっちゃんから、


なななな、なんと!!キョロキョロ

スッゴク素敵なプレゼント!
宮城姉妹、デザイン島ぞうりを
頂いてしまいましたぁラブハート

サンバな夏!?スタート☆

何とまぁ!こんなに器用に細かく素敵に
作って下さったのでしょうか!!びっくり!サクラ


まさかのプレゼントに、驚きと共に凄く嬉しくなりましたキラキラ 

もろみっちゃんMuito Obrigaaaaa~~ハート

という事で、
今週はようやく台風も過ぎり
「宮城サンバダンス教室」も

元気に其々、火、水、木のクラスを元気に
再開させておりますよガッツポーズ

サンバな夏!?スタート☆

火曜日、キッズクラスの皆パンダ


サンバな夏!?スタート☆

誰一人かける事なく、、
コンサートもチームワークでよく頑張りましたネニコニコ


そうそう、特にキッズの皆は、
1月から本格的にお教室での練習をスタートさせて

わずか半年で、よくここまでパー

コンサートで踊る4、5作品を本番でも
頑張って元気に踊ってくれたなと、改めて
褒めてあげたいなという思いがあり、

また、子供達自身も大きなステージを経験してから
また一つ成長した面持で、

それぞれ、コンサートの感想。
また、次こんな事したい!!等と、お話もしてくれましたよサクラ

ホント、子供達の可能性は無限大ですねキラキラ 
Yayo先生が出来る事でまた、皆がぐんぐんダンスが好きに
楽しく魅力的に表現できるよう

これからも頑張らきゃなと、、、、
決意を新たにしたレッスンでしたガッツポーズ


そして、昨日の大人の水曜サンバクラスサクラ

サンバな夏!?スタート☆

ベテランアンダギーニャの面々ですハート


サンバな夏!?スタート☆

指導者の私が言うのもなんですが、、、
本当に安定感と落ち着き、余裕がここ半年で
ぐっとでましたよねびっくり!キラキラ 


サンバな夏!?スタート☆

最後は美しく!!はいっ、胸はってポーズサクラ


そうそう。。。

実はコンサートを終えた後も

本格的なサンバの季節到来という子事で!!
サンバダンスチームのアンダギーニャとしましては、

次の向かう先は

「浅草サンバカーニバル」

でございます。今年も頑張って沖縄からチームを組んで
東京のチームさんから出場させて頂く予定ですよチョキキラキラ 

そして、そして、、、

実は、歌う琉球サンバユニット「宮城姉妹」として、
キラキラ この夏は毎週どこかでLIVEをさせて頂くようなラブ
スケジュールとなっておりまして、

「宮城姉妹HP」には告知をさせて頂いておりますが、
こちらのブログでも


明日からぐわぁ~~~っと(笑)

告知の嵐をびっくり! 吹かさせて頂きますねパー

という事で、この他にも

もちろん! 「宮城サンバダンス教室」でのレッスン
引き続きこの夏も変更なく行いますし、

そちらに加えて、

夏休みに入りますと、昨年も担当をさせて頂きました

沖縄市教育委員会さんの方で行われます
主に、沖縄市に住む小学生の子供達を対象とした
「ダンス短期講座」も、来週から平日の90分×2本のクラスが、
約4週間開催されますベーハート

今年の夏は、昨年以上に

サンバな夏!!

スタミナと情熱の夏!!!!

となりそうです汗

もう少しイイ感じで体も絞れるとイイナぁ。。。
おっと!そろそろ木曜レッスンのお時間です。

一緒に気持ちの良い汗かきたい方!
この夏スッキリとしたBODY、心身を作りたい方も
どうぞ、一緒にサンバしましょ~エイサー





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。