てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 8/10(日)は、ご先祖さまと、オキナワンカーニバル??


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年08月08日

8/10(日)は、ご先祖さまと、オキナワンカーニバル??

8/10(日)は、ご先祖さまと、オキナワンカーニバル??

Boa noite!!

さぁ~~て!今日から沖縄は旧暦のお盆が
スタートいたしましたねうちかび

私もいつもと変わらず、午前・午後と子供達の
ダンス指導を終え、、、

既に混み合う道を帰宅し、
何とか夕方には間に合わせて

家族三人で、父を迎える?
ウンケーをしましたよニコニコ


さぁさ!

夏休みだろうが?旧盆だろうが??

宮城姉妹にお休みはございません(笑)ガッツポーズ

夏は!サンバの季節ニコニコ晴れ

見事に!?今回も自称晴れ女のウチの姉が
台風を本島には近寄らせませんでしたので!!!びっくり!

また今週末も元気に、歌のご案内が皆さんに
出来そうですマイクキラキラ 

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪.*・

『はいさい市』

8/10(日)13:00~

<イベントスケジュール>
13:00~ 大道芸 バルーンパフォーマーあめく
14:00~ ティンクティンク Live
15:00~ 大道芸 バルーンパフォーマーあめく
16:00~ 真嘉比子供エイサー 琉宝
17:00~ 宮城姉妹LIVE

会場:さいおんスクエア広場 
〒902-0067 那覇市安里2丁目1番1号

※詳細は「はいさい市HP」へ

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪.*・

そうなんです!私達のサンバお教室にもほど近い
ホームグランド、”安里”で宮城姉妹LIVEサクラ

そして今回も!
ありがたい事に手を挙げて下さった

カワィイキッズダンサーズがラブ
一緒にステージを盛り上げてくれます!!


ぜひ!那覇の方、お近くの方。

旧盆最後の大事な”ウークイ”の日ですが、
私もご先祖様にも楽しい歌とダンス

キラキラ オキナワンカーニバルで!!ベーハート

賑やかに盛り上げて、
その後、お見送りしたいなと思っておりますピース

沖縄の皆さま、
家族とのんびり??ゆったりとした旧盆を
お過ごしくださいパー

そして、ウークイは一緒にカーニバルっ音符オレンジ



同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。