てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 10/26(日)は、「大きなわdeがんじゅうダンスプロジェクト」に出演♫


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年10月17日

10/26(日)は、「大きなわdeがんじゅうダンスプロジェクト」に出演♫

10/26(日)は、「大きなわdeがんじゅうダンスプロジェクト」に出演♫

Bom dia!!

さてさて、楽しい歌のステージが続きます!

10月最後の日曜日は、
那覇のてぃるるホールにて

Soluna withLA TIDAさん主催のイベントへ指輪キラキラ

宮城姉妹も出演させて頂きますよんマイクキラキラ 


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

Solna With LA TIDA プレゼンツ
『大きなわdeがんじゅうダンス!』
~ぼくらのダンスが沖縄を元気にする~


10月26日(日) 開場13:00 開演14:00
場所:沖縄県男女共同参画センターてぃるる
(沖縄県那覇市西3丁目11−1)


チケット:前売り1500円、当日2000円  
※ファミリーチケット 3000円 3名まで入場可 

未就学児無料
販売:てぃるる窓口 
問い合わせ先/オフィス・ソルナ soluna@ray.ocn.ne.jp

<出演>
Soluna(wih Fl.&Per.)
LA TIDA(琉球ラテンフィットネスダンス)
宮城姉妹(サンバ)キラキラ 
POEMARAMA(タヒチアン)
Claverio(サルサ&ベリー)
司会は、長嶺花菜

イベント詳細は、
沖縄ラテンアコースティックユニットSolunaさんのHPもチェック!

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

こちらのイベントは、

私達、宮城姉妹も
サンバダンスチーム アンダギーニャとしても
交流させて頂いております。


SolunaとLA TIDAさんの思いがつまったイベントなんだそうで!?

(以下、ソルナさんホームページより、メッセージです↓ )


この夏より活動してきたプロジェクト

『大きなわdeがんじゅうダンスプロジェクト』は、
収益で児童福祉施設にフィットネス器具を寄贈し、

ダンスと音楽を通じ、沖縄をがんじゅう(元気)にしようというプロジェクト。

その集大成となるイベントが、10月26日(日)に那覇市にある、
男女共同参画センター てぃるるにあるてぃるるホールにて開催決定!!!!

これまでワークショップに参加してくれたキッズのみんなと、
最後に大きなステージで一緒に踊りたい!!

そして、そして皆さんと一緒に世界中のダンスと音楽を楽しみながら
思いを共有したい!!ということで、3組のゲストを迎えて、
このプロジェクトを締めくくりたいと思います。




なんだそう!!

私達、Yayoも学校教育や子供達の情操教育
としてのダンス表現について
様々な指導や取り組みをさせて頂いておりますが、

SolunaとLA TIDAさんの思いにご賛同頂けたり、
純粋に楽しそうだから観に行きたい!
といった皆さまキラキラ 

ぜひ!ホームページ等もチェックして頂いて
チケットGETしていらして下さいピース




同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。