てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 4/24(金)は、NHK沖縄 TV 「おきなわHOT eye」!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年04月21日

4/24(金)は、NHK沖縄 TV 「おきなわHOT eye」!!



Bom dia!!

少しお久しぶりのブログ更新となりました。。。
さて、

歌う琉球サンバユニット「宮城姉妹」
4月も、嬉しいテレビ出演がありますテレビキラキラ 

ぜひ!今週末チェックして下さいネピース




♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆

NHK沖縄 夕方ニュース
「おきなわHOT eye」(18:10~)番組内コーナー


沖縄ミュージック・ジャーニー (TV放送版 !!)
4月24日(金)18:35~18:43頃


ゲスト:宮城姉妹
ナビゲーター:構成/幸田悟
アシスタント:田仲メリアン



4/24(金)は、NHK沖縄 TV 「おきなわHOT eye」!!

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆

こちらは、4月初旬に放送終了しました
沖縄カルチャーの広告搭、幸田悟さんがMCをされている
NHK FM 沖縄 のラジオ 「沖縄ミュージック ジャーニー」

テレビ版!?ラブ

という事で、前回ラジオ放送での内容を
NHK沖縄の夕方ニュース「おきなわHOT eye」
番組内にて、ご紹介頂きますニコニコチョキ

そうなんです!実はラジオの放送は既に終えて
おりますが、テレビ&ラジオ連動番組という事で、

宮城姉妹と言えば、ド派手なヴィジュアル??(笑)
ぜひ!テレビの方もご覧くださいネGOOD


というわけで、こちらは収録後の楽しいハート
アフタートークの模様ですご覧くださいピースダウン



また、ラジオをお聴き逃しの方も、
これからテレビでチェックしよう!という方も。。。

ナビゲーターの幸田さんの情報サイト
「沖縄LOVEweb」にて音符オレンジ
綺麗にご紹介頂いてますので、
ぜひ!

そちらもチェックされて下さいネピース




同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。