てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 7/20(月)イオン北谷で ROK「サマーカーニバル」♫


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年07月16日

7/20(月)イオン北谷で ROK「サマーカーニバル」♫

7/20(月)イオン北谷で ROK「サマーカーニバル」♫

Bom dia!!

あっと言う間に7月も折り返し!

子供達は今週末から、夏休みに入るんですねスイカ

さっ!夏休み最初の土・日?
更には月曜日まで海の日3連休~

ファミリーにもおススメのこのような
宮城姉妹歌の出番がありますよマイクハート


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

ROKラジオ[864kHz] 生放送!!
チィーチャスペシャル「サマーカーニバル」
7月20日(月・祝)


時間:ひる12:00〜午後4:00まで
場所:1階中央入口前 駐車場特設ステージ
スペシャルゲスト:清水遼太郎
ゲスト:宮城姉妹キラキラ  ・じゅん選手
パーソナリティー:真栄平仁・玉城美香


7/20(月)イオン北谷で ROK「サマーカーニバル」♫



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

しかも!今回のラジオ公開放送はあの!!
ものまね四天王清水アキラさんの息子さんで、
俳優としても、イケメンものまねタレントとしても話題の
清水良太郎さんがスペシャルゲスト!!!

ラジオの前でお楽しみ頂くのも良いですが、
こりゃ現場へ行くしかないですね~キョロキョロ

宮城姉妹は、ティーサージパラダイスのゲストとして?
午後1時台出演予定ですので、
どうぞチェックなさって下さいネピース

夏休みスタート!海の日に、アラハの海風を感じながら??
宮城姉妹元気に、ラジオお出かけ放送で歌いますのでぜひ!

屋外ステージなので、タオルと水分もご持参でニコニコ汗
遊びに来て下さいネやし




同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。