てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › メディア出演など › 9/4(金)は、NHK「沖縄ちゅらTV」みてね!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年08月28日

9/4(金)は、NHK「沖縄ちゅらTV」みてね!

9/4(金)は、NHK「沖縄ちゅらTV」みてね!

Bom dia!!

いよいよ本日ラスト!?
私の激動の夏ダッシュ汗 最後の出張サンバの為、
いざ、東京・浅草へ旅立とうとする金曜の朝でございますが、

ちょうど一週間後!
  
9/4(金)のお昼に、ちらっとテレビ出演がありますので、
宜しければ沖縄県内での放送となりますが、
皆様チェックしてみて下さいネチョキ

以前、ブログでもご紹介しました。
ブラジルを体感出来る、あの!楽しいお祭りの告知です~~びっくり!







9/4(金)は、NHK「沖縄ちゅらTV」みてね!


「サンビセンテ祭」のPRの為、
NHK沖縄さんのお昼の生放送番組に出演させて頂きまぁ~~すテレビ


サンビセンテ祭の詳細につきましては、
以前のブログ記事や

お祭の発起人の姉が綴る
アンダギーニャブログ等をご覧下さいネピース

テレビ出演といえば、私はかなり久しぶりに
ブラジルサンバの格好で!??生放送なので、
今からチムボンボンしておりますハート

がっ!パー

当日は、あの!!!
心強い那覇のマチグワァーといえば!??の
強力な助っ人さんと賑やかに登場予定ですので
平日の昼間のテレビが見られない方は
今から録画予約をしてでも(笑)

見て、楽しそう!!!と思ったら9/12(土)の
サンビセンテ祭もぜひ、遊びに来て下さいネニコニコパー

NHK総合1ch 『沖縄ちゅらTV』※沖縄県内
9/4(金)午前11:45~午後0:00


(今度は、国会中継で無しになりませんように☆笑)

サンビセンテ祭の魅力!楽しさを
サンバのリズムと共にお伝え出来ればと思いますので
ぜひ!ご覧くださいませキョロキョロ

この日は、キャスターの畑山弥保さんが
お伝えして下さるそうですハート

羽根衣装、驚かせちゃおひよこ

私も楽しみっ!

夢はサンバ姿のまま
その後のニュースを読む事(笑)

ハイ。すみません冗談です…ガ-ン

9/4(金)は、NHK「沖縄ちゅらTV」みてね!

出張の合間をぬって、ちゃんと打ち合わせも
行ってきましたよ~~
声かけて頂きホント有難いですぐすん





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。