てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › メディア出演など › 今週末は、テレビにラジオに登場☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年09月02日

今週末は、テレビにラジオに登場☆

今週末は、テレビにラジオに登場☆

Boa tarde!!

いやはや…
夏の最後をバタバタと頑張っているうちに
いつのまにか9月に突入しておりましたびっくり!

早いような?
しかし、夏が濃厚過ぎて8月が長かったような?

今一度、気を引き締めて
スケジュール管理もしていかなければなと汗
デスクに向かっているYayoですパソコン


お陰様で、本当に今年の新曲リリースの3月からこの8月までは、
何やかんや賑やかで楽しい出番が多かった

宮城姉妹、ダンサーとしての私Yayo チョキキラキラ 

と。。。

ホッと一息ついたのもつかの間びっくり!

今週末は、以前ご案内差し上げましたNHKさんや、
土曜日はRBCiRadioの番組にもゲストで
登場いたしますので、改めまして告知させて頂きますGOOD


【テレビ※沖縄県内】
9/4(金)午前11:45~午後0:00
NHK総合『沖縄ちゅらTV』
今週末は、テレビにラジオに登場☆



【ラジオ※沖縄県内】
9/5(土)午後8:00~8:30
RBCiRadio『宮城麻里子のハッピーウェディング』
今週末は、テレビにラジオに登場☆



こちら、出演させて頂く内容は。。。
以前もご紹介しました

今週末は、テレビにラジオに登場☆



テレビの方は、協力助っ人!!
那覇のマチグヮー「金城コウメイ」くんも登場??

私、Yayoは先日の浅草でも着用した
”ド派手羽根サンバ衣装姿”??

お茶の間の皆様へ楽しさが伝わるよう
手抜きせずに(笑)
サンバダンサーYayo。また、今回のサンビセンテ祭のアンバサダーとして指輪キラキラ
可愛くPRしたいと思いますので
ぜひ!お見逃しなくぅ~~~

ラジオも、普段なかなか話さない?
宮城姉妹の裏話トークもあるかもしれないですし、
こちらでも、強力助っ人キラキラ 
ブラジル渡航経験のある、あの方が!
ちらっと登場されますので、
お聴きき逃しなくぅ~~~パー

沖縄の夏はまだまだ長いと言う事で、
宮城姉妹の賑やかな夏も!?
まだまだ続きそうですピース汗






同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。