てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › サンビセンテ祭☆ステージ編


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年09月16日

サンビセンテ祭☆ステージ編

サンビセンテ祭☆ステージ編

Boa noite!!

お待たせいたしましたパー

サンビセンテ祭、フォトレポートのラストっGOOD
ステージ演舞の模様をご覧くださいませ~


ちなみに、ここ数日のYayoブログは…

9月12日(土)に行われました「サンビセンテ祭」の模様を
お写真でたっぷりとご紹介しておりますニコニコサクラ

ですので、もし順番良くご覧になりたい方は、
こちら「ステージ編」の前の

「朝の準備 編」
「パレード編」

もどうぞ合わせてご覧くださいませピース

さっ!14時から約1時間かけてのパレードを終えパー
メイン会場にバテリア隊が戻ってきました音符オレンジ

サンビセンテ祭☆ステージ編

この時既に、賑やかでカッコいい太鼓の音に
お客様もお集まりでしたラブ


サンビセンテ祭☆ステージ編

今回大変なご協力、お力をかして頂きました
市場代表のAGUNIさん。カッコいいお姿で登場ですびっくり!キラキラ 


サンビセンテ祭☆ステージ編

さぁ!パレードからほぼノンストップで、
ステージでのダンス演目が続いていきますベー
親子クラスさんかわゆぃぃ~~ラブ


サンビセンテ祭☆ステージ編

ハイっ!親ばかならぬ、先生ばかです。
私のクラスの生徒さんも頑張って~
楽しく踊ってネサクラ


サンビセンテ祭☆ステージ編

下は4歳から上は11歳まで
しっかり揃ってますよ~グーハート


サンビセンテ祭☆ステージ編

見て下さる皆さんに、
元気をお裾分け!?出来たかな?ニコニコ


私は、今回のステージでは「演者では無く」
控室とステージ周りを行ったり来たり...

自身もキラキラ衣装から動きやすい
スタッフTに着替えながら
演者さんのサポ―トをしたり、足を運んで下さった
友人・知人に挨拶を行ったりといった感じで
生徒さんの演舞も応援しながら、ちょこちょこ動いておりました。

なので、ステージ付近にいて
余裕があった時に撮ったお写真のみになりますが、
その後の演舞についても撮れた分だけご紹介を続けますねGOOD

サンビセンテ祭☆ステージ編

日系3世の宮城 エリーザ美幸さん
素敵な琉舞を披露下さいました。
まさに!プロ中のプロの華麗な演舞ですラブ


サンビセンテ祭☆ステージ編

ナチュラルで品があって、うっとりする舞い
会場からも沢山の拍手がありましたおすましハート


サンビセンテ祭☆ステージ編

アンダギーニャメンバーや
大人ダンサーの皆さんの伝統ダンスメドレー音符オレンジ


サンビセンテ祭☆ステージ編

私Yayoが指導をさせて頂いております
木曜クラスチームサクラ


サンビセンテ祭☆ステージ編

レッスンに参加されてわずか2ヶ月のAYUMIさんも
堂々としたダンス!ステージデビューおめでとうございますニコニコ


サンビセンテ祭☆ステージ編

あっ、あれっ!うち姉、MCだけじゃ物足りず
踊ってるぅ~しかも足あげたりして張り切ってますベーサクラ


サンビセンテ祭☆ステージ編

「傘の踊りは私達の踊りよぉ~」とばかりに
コンサートで傘の踊りを踊ったキッズさんも加わりましたピースハート


サンビセンテ祭☆ステージ編

特別!師匠のJin先生も
MAKIさんとのペアーダンスを披露下さいました~ラブ


サンビセンテ祭☆ステージ編

そしてそして!!わざわざ東京から!!!!!
日本のAXE界を牽引する「Sabor Brasil@JP(サボーブラジル アット ジェーピー) 」ベーキラキラ 


サンビセンテ祭☆ステージ編

ブラジルファンも、初めて見る方も!!
どなたでも楽しめる楽しさいっぱいのAXE!!!
さすがです~~~ニコニコハート


サンビセンテ祭☆ステージ編

1年ぶり?にしかも!毎回沖縄までわざわざ足を運んで下さり。。。
再会出来てめっちゃ嬉しかったです。
すっかりミーハーして、センターキープで一緒にお写真(笑)


サンビセンテ祭☆ステージ編

そして、そして!!
懐かしの!二代目?(なんだか、じぇいそーるみたいやね~笑)
アンダギーニャの姫と、世界一周旅行制覇のまきさんが!!
かなり懐かしの昔のサンバメンバーも来てくれましたニコニコ


サンビセンテ祭☆ステージ編

賑やかなステージ企画が終わった後は。。。
パコージ大会!?


サンビセンテ祭☆ステージ編

ブラジル・ポルトガル語でのMCお疲れ様でした~
留学生のヴィアちゃんハートキュートラブ
み~ま~もお手伝いありがとね~~サクラ


サンビセンテ祭☆ステージ編

日も暮れ。。。。
最後は皆でパコージ楽曲を演奏&大熱唱して??
踊って???楽しくサンビセンテ祭はお開きとなりました~~~ベーハート


サンビセンテ祭☆ステージ編

ふぅい~~~本当に素晴らしい有志の皆さま、
実行委員を中心に、サンビセンテやブラジル文化&音楽を
愛する皆様の力で大成功に終える事ができました~~~
サウゥゥゥーージカクテル乾杯っキラキラ 


写真レポートとはいえ、ここまでお付き合い頂きました
ブログ読者の皆様もありがとうございますうさぎ

このような感じで、
写真の様子から全て伝わるように本当に皆さん、
終始笑顔で、この「サンビセンテ祭」を楽しみ
無事に終える事が出来ましたパー

わざわざ東京等、遠方から駆けつけて下さった
AXEの先輩方や、

ステージを盛り上げる為に、お祭りに賛同し、
快く演舞ご参加・ご協力を頂きました皆様。

特に、プロの方々にはお仕事等でお忙しい中、
本当に素晴らしいステージで
華を添えて頂き、感謝しております。
(見入ってしまい、お写真でご紹介出来ませんでしたが
カポエイラを披露して下さいましたカプージャポンレキオの皆様も、
本当にありがとうございました。)

そして、何よりこのステージの場を提供下さった
市場の皆様、会場設営や音響、大変な肉体労働まで…
本当にありがとうございました。

素晴らしい、心ある皆様の力が結集し
作り上げる事ができたお祭り。

少しでもブラジルやサンビセンテ市の芸能文化、食文化に
触れて頂き、楽しさや元気良さ、
また、地球の反対側でも、もしかしたら?沖縄と一番近い国
ブラジルの魅力を知って頂ける機会になっていたら

尚更嬉しいですねピース

本当に皆様!!
お疲れ様でございました~~~

足を運んで下さいましたお客様も
ありがとうございましたニコニコ

また来年~~~パー!?(笑)





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。