てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › ダンス指導 › いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年10月09日

いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

Boa noite!!

いよいよ明日!

沖縄の那覇のまちを!ブラジルに染める
那覇大綱挽まつりde国際通りパレードグーキラキラ 

ダンサー陣も練習に練習を重ね!?
準備ばっちりでございますよーニコニコ


という事であっという間にその時が!!!

昨年は台風で涙をのんだ那覇の街を元気に踊る♪赤
那覇まつりカーニバルキラキラ 

早い物で明日で5回目の出場うわーん
沖縄のサンバユニット「アンダギーニャ」の歴史を感じますね指輪キラキラ

宮城サンバダンス教室でも、
火曜、木曜。お子様から大人の方まで
Yayoクラスでは本番さながらの最後の練習も!!
ガンバサンバしましたよ~グー

いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

躍動感溢れる動き!
サンバの醍醐味ですね~サクラ


いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

パレードは意外と初めて??
HUKIちゃんがんば~グー


いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

キッズナンバーワンの!?UZUちゃんキラキラ 
大人顔負けの表情!ラブ


いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

群舞隊のリーダー!CHIAちゃんの笑顔がステキ!!!ラブ


いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

木曜さんも負けないぞ~って。。。。
あれ?ホームソング「さんばdeサンバ」みてるキョロキョロ


いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

木曜日クラス仕切り直しで、
元気に演舞スタートっ!グー


いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

CHIKA先輩の逞しい背中を。。。
後輩ちゃん達はガン見でございます(笑)


いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

大人の皆さんも、少人数でも元気に踊りまぁ~すグー


いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

7月からサンバを習い始めたばかりの!
AYUMIさん!すっごくカラダ固くて動かなかったのに!!ラブ


いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

皆勤賞!年々大出世の!(笑)
もろみっちゃんがリードしてくれましたチョキ


いよいよ明日!那覇まつり~練習の成果を☆

MIYAさんも、たっかぁ~~~い!
ヒールで!当日は華麗なパシスタダンサーですピース


と、このような形で。。。
なはの街や人へ元気や、明るさを届けるべくパー

其々が、其々で出来る準備を着実と進めてきたので
明日の本番も、どうにか良い形で踊る事が出来たらいいな~晴れ曇り

こちら、明日!10月10日(土)
那覇大綱挽まつり、前夜祭の国際通りのパレード
の観覧につきましては、アンダギーニャHPや、
私の以前のブログでのご案内
をご覧くださいネパー

では明日!
国際通りや、パレット前の沿道でお会いしましょう~

追伸:
観覧マナーとして、お写真等は自由ですが、演舞中は、
他のお客様の観覧の妨げや、ダンサーの演舞の妨げにならない
ようにお願いします。

また、待機中 写真撮影希望の方は出来れば、
「ブログみましたーお願いします」等、Yayoに直接お声かけくださいね!
だまって撮られるより
その方が100倍!!嬉しいで~すニコニコハート





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。