てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 歌う「宮城姉妹」活動 › ツアー › ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年11月17日

ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

Boa tarde!!

BEGINブラジルツアーご報告最終話びっくり

いよいよ!!!
ブラジル現地での「BEGINのマルシャ・ショーラ」
夢のステージが叶った瞬間ですベーハート

昨年からご縁頂き、育ててきた”マルシャダンス♪赤
素晴らしい生演奏の中、
本当にうるっときて、感動しちゃったなぁ~~~うわーん



現地時間、11月7日(土)・11月8日(日)の両日!
夕方からのBEGINライブ音符オレンジ

昨夜もご紹介しました
「第13回 おきなわ祭り」のステージの大トリとして、

私達もそのステージにダンサーとして
立たせて頂きましたベー

ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

ステージが押していたので、
予定より少し遅れてようやく!BEGINさんの登場ですラブ


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

ひゅ~!皆様頑張って下さい~~
お客様の凄い歓声!!!!ベー


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

ステージ写真は、とても素敵に載せて下さっていたので
「沖縄県人会ビラカハン」さんのFBよりご拝借指輪キラキラ


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

初日は、ラストの「かりゆしの夜」で
宮城姉妹も踊らせて頂きましたハート


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

思い出の地で踊るマルシャキラキラ 
姉も気持ちが入りますハート


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

綺麗に撮って頂き嬉しい!!
私もブラジルのお客さまの前で気持ちよく踊れましたニコニコ


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

この日は、ラスト一曲の登場だけでも、
お客様から頂く熱気!パワーがホント凄い!
存分に受取りましたベーハート


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

沖縄県人会(ビラカハン)の皆様もとても楽しそう!
警備をされながらも一緒に歌い踊りました!
ありがとうございますサクラ


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

一日目終了後、互いの成功を祝い称え
ハグハグする同級生コンビ(笑)


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

マルシャを教え、すすめて下さった
生みの親ともいうべき坂尾先生と共に
ベースの中先生、ドラムのゆっきーさんとサクラ


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

終了後、会場でお世話になりました
沖縄県人会の皆様、県系・日系の皆様とピース


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

おやっ!?BEGINの皆様
何をされていらっしゃいますの??


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

わぁお!!!凄い!
BEGIN25周年記念のお祝い「三線ケーキ」!!!


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

手作りだそうで!解体作業が進みます。。。


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

中からスポンジが!!!本当にケーキだ!(笑)
美味しそうですよ~~ラブ


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

今回のLIVEを支えて下さっている要の皆さまと。。。
お祝いケーキをあやかって美味しく頂きましたニコニコチョキ


と、おきなわ祭りの初日はこのような感じで無事!
大盛況にて終える事が出来ましたパー

と、

いよいよ!マルシャ尽くしの2日目!!!
お客様が最も多い日曜日サクラ


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

念願の!ブラジルでのBEGINマルシャ・ショーラを記念して、
ゴージャス仮面を用意して頂きましたラブ
カッコいい~~やったぁ~~ハート


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

ブラジル断ぱちで(祭り会場で切ってもらってました☆笑)
更にカッコよくなったベースの中先生ベー
仮面姿がセクシーですハート


日も沈んだ頃、外の様子は。。。??
満員!!!会場いっぱいのお客様!!!びっくり!

ようやく!私達宮城姉妹のダンスィング♪赤
たぁ~くさん!踊る為に来たので
待ってましたぁ~~~~グー

気合でいざっ!ステージへGOOD

ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

2日目は最初から最後までノンストップ!?
マルシャ尽くしLIVE~~~~ベー音符オレンジ


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

あの!昨年6月に沖縄で生まれたマルシャのリズムがぁ♪赤
あの時のメンバーで!ブラジルで蘇った瞬間うわーん


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

優さんも楽しそうな素敵な表情!指輪キラキラ


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

栄昇さんもノンストップで
気持ちのこもった歌を皆さんへうわーん


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆


BEGINの奏でるマルシャ!!いつ聴いても心躍る!!!
サイッコ―ですベーハート


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆
お客様のテンションも最高潮!!!びっくり!


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

踊りたいけど?遠慮しているお客様が気になり。。。
ついに!フロアに降りて皆さんとマルシャダンス!!!


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

自分で見ても。。。。本当に気持ちよさそうに(笑)
踊っているなぁ~~~楽しかったなぁ~~~ラブ


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

ステージが遠目で見えなかった会場後方の方も
大型モニターでこんな風に大勢!
見て下さっていたのですね!!!凄いびっくり!


BEGINさんのオフィシャルFBページの情報によりますと、
LIVE時には約2万人のお客様が!!!
つめかけてマルシャのリズムを楽しんで観て下さったそうですうわーん

本当に嬉しく、有難い事ですね。
私もステージでは魅せる事に集中して、皆さんに
1曲1曲そのメッセージが伝わるよう
踊らせて頂いてますが、

ふと、これまでの、
昨年からの道のりが走馬灯のように浮かび

「あぁ、迷いながらも沖縄でマルシャダンスを作って育てて。。。
今、こうやってブラジルの地で
BEGINの皆さんとマルシャが出来るって
夢にも思わなかった、それが今叶っているなんて。。。」

とても不思議で、じわっとくる心地よい気分おすましハート
溢れる喜びを体いっぱい!踊らせて頂きました花笠

感無量ですパー

最初、後ろのお客様に遠慮がちに?
お行儀よく座ってご覧になっていた前列のお客様も。。。

途中、私達姉妹が
「またとない機会!一緒に踊りましょう!」とばかりに
ステージを降りて、前のフロアに出ると。。。

真っ先に!
一番気持ちに体に正直な小さなお子様ダンサーが
出てきて一緒にマルシャの即興ダンスを踊って下さってニコニコ

あれよあれよと、
我慢できない大人の皆様も前へ出て一緒に踊って
下さったので、とても楽しかったですサクラ

また、最後フィナーレは
皆さんスタンディング状態で!!!
歌え踊れの大盛り上がり!!!!
会場が一体となった、最高のブラジル公演となりましたエイサーキラキラ 

ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

沖縄でのマルシャ誕生の時にも一緒だった仲間!!
マルセロさん、アンドレさんファミリーも一緒にラブ


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

滞在中、通訳でお世話になった
初美さんとも記念にパシャリサクラ


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

今回のブラジル公演のセッティング、コーディネイトをして下さった
ウェルカムプロ・マルシオさんのお母様も
涙そうそうですぅ~~もらい泣き~うわーん


ブラジルで!マルシャ・ショーラの夢が開いた☆

打ち上げお料理は素晴らしい
日本食のご馳走を頂きましたピース食事


と、

このように、ブラジルでのBEGIN LIVE・公演。
無事!沢山の皆さんのお陰で大盛況にて終える事が出来ました指輪キラキラ

ブラジル、移民の方が当時聴いていた
宝物のようなリズム「マルシャ」

その歴史的背景、文化もまだまだ勉強不足で
姉妹で頭を悩ませながら試行錯誤で作った
”マルシャダンス”で。。。

このように国を越えて人と人の笑顔を
繋げる事が出来て、本当に幸せだと思いました。

やるまでは本当に色々考えたり、姉と寝ずに頑張って
沢山のダンスを体に叩き込んだ事もありましたが汗

後からこのような嬉しいプレゼントが頂けるとなると
本当にチャレンジしてみて良かったなと、
心からそう思いましたおすまし

また、今回のブラジルではカーニバル出場時から
応援して下さっている方、
メディアの皆さんとも嬉しい再会を果たす事が出来て
皆さん、うるうる涙目で「おめでとう!パラベンス!」と
ハグハグしてくれたので、大変嬉しかったです。

大きな喜びを日本に持ち帰り、
またこれからも今回のブラジルで感じた事を存分に活かして
さらに前進していきたいと思いますグー

ブラジルでお世話になりました皆様!

Muito mito
Obrigadaaaaaaラブ









同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。