てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 12/19(土)は「RBCiラジオまつり」!セルラースタジアムへGO☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年12月16日

12/19(土)は「RBCiラジオまつり」!セルラースタジアムへGO☆



Boa noite!!

こちらが、今年最後の宮城姉妹踊り&歌い納めステージ??

しかも!
とぉ~ってもキュートなキッズダンサーさんと
踊り納めが出来る喜びニコニコハート

今週末と迫ってきましたが、
ぜひ!沢山の方に遊びに来て頂けますと
嬉しいです。

テレビで人気のあの歌も!?
最初で最後!?(笑)初お披露目ですよ~~~!!!!キラキラ 

12/19(土)は「RBCiラジオまつり」!セルラースタジアムへGO☆


宮城姉妹は、おまつりの初日!オープニングを
賑やかに華やかしますよ~ラブ

12月19日(土) 10:00~11:00
「RBCiラジオ ラジオまつりスペシャル」公開生放送!
会場:沖縄セルラースタジアム那覇前広場


MC:狩俣倫太郎アナウンサー、漢那邦洋、くだかまり

60分の放送内、いつどこで出てくるのか?
わからないので、ラジオはAM738 つけっぱなしでお願いしますねピース

ですが!!

あの!RBCのテレビでもラジオでも10月・11月は
沢山放送されていましたおきなわのホームソング

『さんば de サンバ 』が、なんと!
宮城姉妹の歌とダンスで本邦初公開されますのでラブ


12/19(土)は「RBCiラジオまつり」!セルラースタジアムへGO☆



ラジオでお聴き下さっても嬉しいですが、
ぜひ!那覇市奥野山公園、セルラースタジアム外の会場へ
遊びに来て下さいネGOODキラキラ 

そうなんです、ブログトップの動画は、
その練習風景ですが
(先生ばかと言われてしまいそうですがニコニコ汗

指導させて頂いてますキッズダンサーさんが
本当に楽しそうに!!素敵な笑顔でダンス
しますので、ファミリーで一緒に踊りながら
見てもらえたら嬉しいですサクラ

今週末、土・日と続きますRBCiラジオまつり
ラジオの公開生放送、ステージもそうですが、
屋台や毎年恒例?スノーマシンを使用した降雪イベント
等もあるそうで!!

子供から大人まで楽しめるおまつりとなっておりますサクラ

詳細や、会場までのアクセス等、
RBCiRadioのホームページをご覧下さい。


さっ!キッズダンサーさんとの今年最後の
宮城姉妹歌&踊りのステージキラキラ 

今年一年のありがとうと、
また来年へ向けたパワフルなパフォーマンスで

賑やかしたいと思いますニコニコグー




同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。