てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 宮城姉妹まだまだ国保(TV)で大活躍ちゅ~☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年02月20日

宮城姉妹まだまだ国保(TV)で大活躍ちゅ~☆

宮城姉妹まだまだ国保(TV)で大活躍ちゅ~☆

Bom dia!!

沖縄は生憎の雨&曇りのお天気ですが…

ポカポカと春を思わせる温かな
一日となりそうですね!

さて、この土・日も

「宮城姉妹」としてちらっとテレビに登場
いたしますので、宜しければぜひ!

チェックして見て下さいネニコニコ





宮城姉妹まだまだ国保(TV)で大活躍ちゅ~☆



『国保がんじゅうタイム』(沖縄県内のみですぅ)

◇本日!2.20(土)
12:54~12:57 OTV 沖縄テレビ

「がんじゅうタイム(第2話:所得の申告はお早めに)」
出演:八木先生、ひーぷー、リラ、こきざみインディアン、宮城姉妹

◇明日!2.21(日)
17:55~17:58 RBC 琉球放送

「がんじゅうタイム(第2話:所得の申告はお早めに)
出演:八木先生、ひーぷー、リラ、こきざみインディアン、宮城姉妹


また、来週末も放送がありそうですよ!!

詳細は「宮城姉妹HP」をご覧くださいネGOOD


今日はどんなドラマが繰り広げられるのか???
ぜひ!ご覧くださいませ~





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。