てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 4/23(土)は「うらそえ産業まつり with 第8回沖縄国際映画祭」で歌います♫


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年04月12日

4/23(土)は「うらそえ産業まつり with 第8回沖縄国際映画祭」で歌います♫

4/23(土)は「うらそえ産業まつり with 第8回沖縄国際映画祭」で歌います♫

Boa tarde!!

TV国保「がんじゅうタイム」の撮影の一コマが
既にとてもとても懐かしく思えるYayoですがーん

さて、こちら国保番組での共演で
お友達させて頂いている

よしもとの宮川たま子ちゃんと共に
まさかの夢のステージ!?

今年もやってまいりました!!沖縄国際映画祭

浦添ステージで、宮城姉妹シークレット大暴れ(笑)!?
しちゃいますよんマイクキラキラ 



第8回沖縄国際映画祭は、
那覇、浦添、宜野湾、北谷、コザ、北中城、等々。。。

今年は更にさまざまなエリアを会場に
楽しいイベント盛り沢山のようで!!

私達宮城姉妹は、「宮川たま子ちゃん」の
応援アーティストとして友情出演LIVEを
やっちゃいますベーハート

4/23(土)は「うらそえ産業まつり with 第8回沖縄国際映画祭」で歌います♫


『うらそえ産業まつり 島ぜんぶでおーきな祭』
(第8回沖縄国際映画祭 うらそえ会場)


2016年4月22日(金)・23日(土)・24日(日)
11:00~20:00
会場:てだこホール広場



キラキラ 宮城姉妹LIVEは、4月23日(土)14:30~予定!
 
 Kidsダンサーズさんも駆けつけてくれますよんうさぎキラキラ 




4/23(土)は「うらそえ産業まつり with 第8回沖縄国際映画祭」で歌います♫

14時~15時「たま子と愉快な仲間たちSP」のラストに?登場!? ラブ


こちらイベント詳細につきましては、

「宮城姉妹HP」

「第8回沖縄国際映画祭HP」
でもチェックしてみて下さいネピース

そうそう。

実はこのイベントへの出演も、
ちょうど私が先月、BEGINさんの
25周年両国ファイナルステージ
の帰りの飛行機で、
羽田⇔那覇便に、たまたま乗り合わせていた
斜め前に座る二つ結びのビジュアルが(笑)

物凄くたま子ちゃんに似ているなと思っていたら
ご本人で(笑)びっくり!
久しぶりに声をかけたのがきっかけたまピヨ


宮川たま子ちゃんとは、
昨年秋の国保TV番組の撮影でご一緒させて頂いた時に
初めてご挨拶をさせてもらいましたが、

まさかの!?

私と同い年(笑)びっくり!

そんな事もあって??撮影現場では仲良く
ゆんたくさせてもらったり
何だかその日会ったばかりのような感じがしなくてニコニコ汗

私も姉も、大学の頃は大阪に住んでいたので、
大阪話で盛り上がったりキラキラ 

お互い良いお年頃なのでニコニコ汗
婚活話で盛り上がったりしました(笑)
(ネタや番組にするぐらい、たま子ちゃん婚活頑張ってます!!ベー

特に沖縄国際映画祭においては、
毎年、この時期特に沖縄のPR隊長として、
番組出演・ロケや、イベント出演と、
本当に全国を忙しく駆け廻って頑張っているので、

そんな同年生の姿を見たら、
何か私も力になれればとの思いもあり
歌っちゃいますニコニコチョキ

LIVEでは、5/22(日)開催の私達主催のコンサートのPRや、
お久しぶりのCD販売会、
CDお買上の方との写真撮影会等もキラキラ 

予定しておりますので、

ぜひ!

GWフライングスタート気分で!?サクラ

遊びに来て下さいネGOOD

そうそう、今回の目玉ポイントは
なんてったって!

「宮川たま子 VS 宮城姉妹」の
カチャーシーサンババトルが見られるかも???(笑)


一緒に踊ってくれる事は間違いなさそうなので
とぉ~~~っても楽しみハート

いつも以上にスペシャルなLIVE
お見逃しありませんよう、当日は浦添のてだこホール広場で
お待ちしておりますパー




同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。